2005-01-01から1年間の記事一覧

こんな終わりの2005年

ペンパ終わってくたばって寝てた。がっつり熱出してぶっ倒れ中でした。 どうも寝てる間に年越したらしいですよ。

THANX PENPALS AND ITS FANS!!!

ギリに到着したのでペンパの物販に並ぶも断念。ポリにギリで間に合う。ビジョンに映るカメラワークが面白かった。カヨちゃんのセリフ面白いなあ。「字を書け、字を!!」 広いステージだとハヤシのパフォーマンスが生きないのでちょっと残念。 その後ペンパ…

久々メッセに帰ってきたよ

ボケボケしてたらあっという間にCDJ初日に。もっちからDJブース集合の召集かかるも(笑)、人が沢山で入れず。 例によって最初はみなと屋で乾杯から。何気にCDJ初なのにもう常連のような扱いはなんだ。笑 いつもライヴで見かけるメンツばかりだからなー。気が…

PENPALS大好きな故に

なんかバタバタで決まった感じですが。カナさんたくちゃん手伝ってくれてホントありがとう。 ペンパ好きなやつらと騒ぎたい、CDJのラストライヴを見て気になった方はぜひ遊びに来てください!! みんな待ってるぜー! ペンパらナイト 〜PLAY ROCKS 2006〜 20…

なんだかねー

LOWな時は悪い方に行ってしまうねー。もやもやと。 些細なことに一喜一憂したり。ネットでグダグダやっちゃいそうになったり。昔から変わってないな、そーゆーことは。 そんなだと余りにヒドイので、ちゃんとしようと思います。 自分の言葉と行動で。

最強2マン 巌流島対決

エルレの対バンツアーがことごとく外れ。なんだかなーって感じだったので今日はすげえ楽しみでした。 会社にいるときからそわそわ。もう楽しみでうーわーのーそーらー。(壊れ気味) しかもマキシマムザホルモンのツアー(表)ファイナルだからねー。すげえライ…

ROLLIN' ON THE CORNER #2 thanx a lot!!

みなさま忙しい中来てくれてありがとー! 今回はゲストに高森くんを呼んだりおやっちゃんデザインの缶バッジを配ったりで。 楽しんでくれたでしょうか。今回トリっつーことで、さほど緊張はしなかったんですが、手持ちぶさたな感じで出番まで過ごしておりま…

ヘンタイしょーぶ

ポリvsスパルタですよー。行ってきたぜ新都心。やっぱ遠いのー。仕事をダッシュで終わらせたのに、スパルタが丁度始まるくらいに到着。 荷物もあったので後ろでゆっくり見る。新曲は中々よさげ。盛り上がる感じだねー。コウセイ相変わらず お か し い 。「…

クローム破壊する勢いでぜひ。

はいはーい。もう今週末に開催ですよ。DJしますよー!回します。回ります。 最近は各所でバナーを見たりしてます。宣伝にご協力いただいてるみんな、ありがとー!! 来てくれる人が楽しんでくれたら最高だなあ。 もちろん自分が一番楽しみますけど!笑 ROLLI…

結論としては

ロッカーズ行ってきたよー。先週に引き続き楽しかったー!!! なんかもう記憶があやふやなんだけど、最後の方に輪作ったりプチモッシュが発生したりでライヴハウスさながらでした。笑 ペンパのライヴに行き続けていろんな人と会ったりして。今でも大切な友…

ご老体にムチ打って

SET YOU FREE 5days行ってきたよー。今日はパンク/コアの日みたいなメンツで。 しっかし14時スタートってめっちゃ早いのな・・・LOFTに電話したけど出順教えてもらえずー!!むむう。 夕方くらいに出発して、akkoちゃんと待ち合わせ。中のロッカーは確実にな…

ありふれているが故に

久々に漫画を買ってみた。赤穂ちゃん(id:xacoux)の日記を見て、そういえば新刊でてるんだーってのを知って。 浅野いにおってなんか痛いとこをついてくるなあ。俺はもう夢を追うなんてところからは遠く離れてしまったわけだけれども。日常を生きてくのだって…

The only heaven

昨日買ってから延々と聞いてるよー。今までとは違う感じだけど、根底にあるELLEGARDENのサウンドの基本形ようなものが、聞き込んでいくにしたがって耳になじませてくれる気がするなあ。 何はともあれ早くライヴで聞きたい! Space Sonicアーティスト: ELLEGA…

特別な事はしなくても特別な夜を

はい、新木場行ってきたよー。途中まで大手町から東西線でいけると思ってた(それは木場だ)・・・危うい。しょうがないので京葉線で。 新木場下りたらたくさんのPIZZA軍団!!やっぱり年齢層若いねー。 カナコちゃんにロッカーをとってもらってなんとか確保で…

勘違い!!

カナコちゃんに教えてもらいました・・・今日のライヴのゲストはRIZEではなくてRISEだそうですー。ああ、恥ずかしー! ま、よしとする。笑 マッド・キャディーズについてはかなみちゃん教えてくれー!どんなバンドなんだろ。 つか、大手町でこんな寒いのに新…

おかいものー

Wポイント最終日につき駆け込みで!(最近Wポイントラス日ばっかだ) まあ友達からいただけそうなものはスルーで・・・笑 ロッキンポ殺しアーティスト: マキシマムザホルモン,マキシマムザ亮君出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 3人…

CDJあれやこれや

無事にCDJ参戦も決まってほっと一息。でもまだ友達の分を引き続き探しております。 今日は電話かけたけどダメ!電話っつー時点で既にあきらめ加減だったのですがね。 フェスに向けてやる気UP!!!ってことであきこが作ってくれたよ、フェスタボー。 なんと…

年末向けて進むだけー

ご報告。カウントダウンジャパン3日間参戦決定しました!! なんでお前先行買ってねーんだよーと数々の批判を浴びましたが。笑 皆様ありがとうございます。ご心配かけました。エルレもペンパも年越しもみんなと一緒に迎えられそうです。チケット協力してくれ…

復習!

んー、なんかどうも行くらしいですよ。のでCD棚から引っ張り出して。SOULSアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2002/08/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (58件) を見る わー、今までちゃんと…

ホームグラウンドに帰ってきたぜ

熊谷サイコーだね。パンクの街だね。モルタルあるしね。パクさんいるしね。 さて、今日はakillerくんの車に便乗させてもらうことに。ことに。あれ、電話鳴ってるよ・・・遅刻!! いつもスイマセン。荻窪でみんなそろってyokuneruさんとakkoちゃんと4人でい…

ニク・ニク・キン肉マン

NIJフェス行ってきたよー。おやつ(id:oyatsuniku)主催の肉パーレー(忍さん風に)ですよ。 なんだかあれよあれよというまにはてなダイアラすげえ集まってたなー。 いつも会う人も、お久しぶりの人も。飲んで食っていろんな人とゆっくり話せて楽しかったー! …

みんながいて音が鳴っていればそれでいいのさ

リキッドルームへ。2階のあの雰囲気はすごい好きなんだけど、昨日みたいにソールドしてて人がめっちゃ多いときはさすがに厳しいね。 ロッカーもぎゅうぎゅうだしさ。しかし狭いとこに人があんだけいれば大混雑するんだから、まあそんなにイライラしなくても…

How many members?

今日はリキッドルームでGO FOR THE SUNってイベントに。ま、543な訳ですね。久々のリキッドルームに。今日は祝日なんで早めの時間だね。開場くらいに着いたらまあすげえ人! なんだかロッカーの位置変わってて大混雑。なんとかロッカー確保してことっちと合…

復活に向けて

11月ライヴいくつすっとばしたんだろうな・・・まあ過ぎたことをくよくよするのはよそう。後はCDJに向けて頑張るだけだ。 週末はいろいろとたまってることを。土曜は掃除洗濯!ようやくマシになったなー。 夕方に買い物してから飯でも食うかなーと友達と連絡…

ROC vol.2 詳細のお知らせ

そろそろ1ヶ月前となってきました。ROCの第2回の詳細決定です。 今回はなんとゲストを呼んでますよ!!高森ゆうき君をゲストDJとしてお招きします! や、なんかこんな好き勝手なイベントに来てくれて感謝です。SHELTERにもいたりするので、見たことある人も…

週末が・・・

体調よくならないっす。。。みなさまご心配おかけしてます。 ホントありがとねー。早く復活できるとよいのだけれど。もっち、ライヴ行けなくてごめんよー。見たかったなー。 ハイタイムだけちらっと遊びに行きました。 日曜日は撃沈・・・ずっと寝てた。 ジ…

New & Old

沢山聞きたい音楽があるのは相変わらず。でも琴線に触れるような出会いってめったにないから大切にしたいなあ、と。昔から好きなのも大切にしていきたいけどね。 日々素晴らしい音楽に囲まれてるって贅沢。 最近買ったもの 久しぶりに聞いたもの

ROLLIN' ON THE CORNER 進捗

友達のイベントとかももう終わっていたりするものもあって。俺らのROC vol.2も後1ヶ月くらいにせまってきたなー。12月のライヴ三昧な時期に申し訳ありませんが、12/17はぜひ遊びに来てください! さて、なんか今回はいろいろ新しいことも考えつつ。って俺は…

こんなに欲しいものなんて どんなに探したってないさ

ペンパBEST作ったよー。選曲してるだけで超楽しいの!!やっぱり林の声好きだなあ。せつねー。早くみんなに聞かせたいなあ。ああPENPALS好きすぎる。 今日会った人には渡したよー。yokuneruさんとakkoちゃんは今度会ったらね! 1. INSIDE OUT 2. ラヴソング …

テナーさん

体調は本調子じゃないけど。(また熱ぶり返したっぽい) 精神的にはだいぶ復活!! ライヴハウスってやっぱりいいなあ。あそこ行くと元気もらえる。もうそういう血が流れているのだなあと思うね。素晴らしい友達と、ライヴ行けばよく会う人たちと。 みんなに元…