年末向けて進むだけー

ご報告。カウントダウンジャパン3日間参戦決定しました!!
なんでお前先行買ってねーんだよーと数々の批判を浴びましたが。笑
皆様ありがとうございます。ご心配かけました。エルレペンパも年越しもみんなと一緒に迎えられそうです。チケット協力してくれたみんなを始め、沢山の人にありがとう。


11月ももう終わり。体調もようやく回復したよ。
気分も結構上がり下がりしてたなー。でも音楽と周りの友達に随分と助けられてちゃんとやってるよー。そういうのが少しでも返せたらいいなあ。仮に直接的にではなくても。
そんなわけで最近はわりと晴れやかな感じで。心に決めたことをちゃんと持ち続けよう。

僕はこの足で歩いていかなければいけないんだよ
どんな遠い道も 僕はこの足であるいてゆく


もうだめだ打ちのめされた そこが僕の始まりだった
誰もいないこの場所で 独りきりで誓いをたてた
胸の奥にゆるぎない ひとかけらの勇気手にしたら
前だけを見て歩いてゆける 僕が生きるべき戦場へ


"前進 / 僕 / 戦場へ" LUNKHEAD