ご老体にムチ打って

SET YOU FREE 5days行ってきたよー。今日はパンク/コアの日みたいなメンツで。
しっかし14時スタートってめっちゃ早いのな・・・LOFTに電話したけど出順教えてもらえずー!!むむう。


夕方くらいに出発して、akkoちゃんと待ち合わせ。中のロッカーは確実にないだろなーってことで、外で周辺を探すも見つからず。まあライヴ云々の前に師走の土曜日の新宿ってことでめちゃめちゃ人多い!!
結局中に置こうということになって、軽く腹ごしらえして中に。入ったらトロゴリでした。


もう後は割愛。笑 こっからが長かった・・・しかも後のバンドが重たいのばっかりで。BOSSザMCちょーこえーよ!!笑 そんな訳で後から合流したいつものメンツでだらだらしておりました。


まあ最後のlocofrankHAWAIIAN6が楽しかったからいいかー。ロコは純血のメロコア継承バンドというか。ちゃんと音源聞きたくなったなー。
ハワイアンは言わずもがな。ツアーは満足だったけど、この日はまたよかった。MAGICで始まり、FLOWERで終わりました。


終わってから軽く飲んで帰宅。
しかしもうめっきり寒くなったなー。

      • -


p.s.
エントリとまったく関係ないけど、私信。
例のTシャツはこれっすよー。
http://d.hatena.ne.jp/speedstar/20050327