ROC vol.2 詳細のお知らせ

speedstar2005-11-15

そろそろ1ヶ月前となってきました。ROCの第2回の詳細決定です。
今回はなんとゲストを呼んでますよ!!高森ゆうき君をゲストDJとしてお招きします! や、なんかこんな好き勝手なイベントに来てくれて感謝です。SHELTERにもいたりするので、見たことある人もいるかも? こうご期待!


ゲストと共にタイムテーブルも発表いたしました。そうそう、今回は大人に優しく17:00〜22:00までとなってます。終電も余裕ですな!!オール苦手な人も大丈夫!(そもそもDJ陣の平均年齢高いし・・・笑)
えと、俺はなんかあれよあれよとトリになってしまいました。なんだかいつの間にかコンセプトが「上げ殺し」になってるんすけど! ま、キッズをダイブさせる勢いで頑張ります。


いつものように素敵フライヤーはtakちゃん謹製。そしてもう一人の秘密兵器であるデザイナーおやつの作品も作成予定です。楽しみに待っててねー。


12/17はぜひ遊びに来てくださいね。詳細は下記リンクからどうぞ。
http://roc.jen.lolipop.jp/