2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ドライブ

今週は割と仕事が忙しい感じ。俺だけじゃなくてチーム全体がね。来たる12月の大メンテ大会に向けての準備が忙しいー。今日は作業手順書の作成と検証。年末年始のローテーションもそろそろ決まってきそう。 夕方くらいに星野に電話をして飯でも食う?みたいな…

Ride on, Eliminator!!

お昼くらいに起きて行動開始。雨が降りそうな感じの微妙な天気。13時くらいに実家から荷物が届く。一応食生活には心配してるみたい。 洗濯をしてる間にバイク屋に電話をしてみたら、今日取りに行ってもよいということだったので、準備をしてからバイク屋に。…

週末遠いなー

朝起きたら予想通りに腰が痛くなっていた。右のやや後ろ。たぶんダイブしたときに打ったと思われ。昨日はわりと落ちて苦労したかも。 昨日免許交付したせいか、気分は週末に向けてそわそわ。でも日曜雨振るらしいんだよねー。そんなに強い雨じゃないといいん…

免許ゲット

二俣川に行く為に朝7時起き。まあ会社休んで寝坊したらあまりにもダメすぎなので。半分寝ながら東急〜相鉄と乗りついて到着。試験がないので手続きをすませてさくっと終了。 帰りに横浜によってひさしぶりに服とかをみてみた。でも節約しないといけないから…