2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜明けの八幡山

結局ほとんど寝ずに朝を迎えて。みんなで9時半に家をでてお別れ。一旦家に戻ってからフットサルに向かう。 環八をひたすら行けばいいので、道は楽。のはずが近くで迷ってしまう。電話でナビしてもらってなんとか到着。 今日はみんな友達をつれてきたりしてな…

昔と変わらず?

昼過ぎに起きてお掃除開始。2日に友達が来るせいもあるけど、さすがにきたない部屋のまま年越しはなあ・・という日本人的心理。星野に連絡をしたらだいたい6時くらいとのこと。 全部というわけではなかったけど、まあ一段落ついたのでそろそろ自由が丘へ。バ…

J.C.M

わりと早めに起きて行動開始。まあ実家にいてもやることないしね。戸締りとかを確認してから出発。バス停まで歩くと丁度バスが来るとこだったので、それに乗って駅に。 渋谷について、そういえば来週のフットサル用のシューズを買っていないことに気づいて丸…

実家帰り

やや早めに起きて行動開始。今日は実家に帰らねば。かなり面倒なんだけど・・・。ちょっと掃除やら洗濯やらをしてから出発。出掛けにとみーに電話をして今日の有馬を頼めるか聞いてみる。一応錦糸町に行くのでOKとのこと。ひさしぶりにスポーツ新聞なんぞを…

rainy day

余裕で昼過ぎに起きる。雨が降っている模様。かーなり面倒な気分になってしかも二度寝・・。6時くらいに起きて支度をしてお出かけ。 9時くらいにかなさんと下北待ち合わせなのでその前に代官山に寄ろうかなと。ちょっとぷらぷらしていろんなものをみて。それ…

忘年会

もう会社も残り少ないし、大きい作業も終わったしでなんとなくのんびりムードの中で仕事。お昼を食べてから外出。機器を交換して移動するだけなんですけどね。豊洲へ行ってそれから大手町へ。大手町の作業が終わってからは微妙な時間でしばしまったり。 みん…

お散歩

交換作業も無事終わり、会社に戻って荷物とかを置いて出たのは既に10時。仕事にせよ、遊びにせよ、この時期の徹夜はきついなー。 とりあえず電車に乗って、どうしようかなーと思って。荷物は重いはめんどうだわだったんだけど。とりあえずひさこちゃんに電話…

デビロックナイト(ただの忘年会?)+大メンテ大会

がっつりと寝坊。やっちゃんにあわてて電話をする。やっちゃんも丁度でるところらしい。入り口でチケをもらえるということに気づいてちょっと安心。 今日は終わった後に仕事が控えているので、荷物などを入念にチェックしてから出発。東京での乗り換えはいや…

SLUG→HOLLYWOOD RANCH MARKET

朝から親の電話で起こされる(笑) 1回起きたんだけど、昨日夜更かししたせいもあり、やっぱり再び寝る。。。そして次に起きたら3時でした。 おじさんの家に行く予定だったんだけど、それはキャンセル。まあ重要な用事でもなかったのでよしとする。しばらくぼ…

7 strings guitar

今日はバイクで会社へゴー。ライブがあるので。というわけでもないけど、定期的に乗ってあげないとね。かなり愛着あるし。そんなMyエリミ君。 午前中は日曜の夜中(というか月曜の明け方)の大メンテ大会のミーティング。結構大規模な作業なので準備もちゃんと…

都市ガス希望(ムリ)

なんだか激しく寝坊・・・。あわてて会社に向かう。 仕事も忙しいはずなんだけど、なんだかぼけぼけしながら。 そこそこ早めに帰るつもりだったんだけど、なぜかつかまって遅くまで。 結局会社をでたのは22時過ぎでした。 家に帰ってからはゲームを少し。そ…

回想

この前作ったMDもちょいと食傷気味なので、違うMDに替えてみる。ラベルには"VA"としかかいてない。聞かないとどのMDか分からない・・・。 ペンパルズの"ラヴソング"から始まった。なんかいろいろ懐かしいなあ。そんな2001年の夏に好きだった曲たちを聞きなが…

I gotta believe!!

昨日に引き続き今日も作業。一度オフィスに寄る予定が、寝坊したのでリーダーに電話をして現地集合にしてもらう。すんません・・・。 今日も事前準備で、機器の設置とケーブルの引き回し。これ事体はたいしたことないんだけど、引いたケーブルにタグをつけて…

初雪

前日の天気予報が雨だったので朝起きて外に出てみると雪が降っていてびっくり。まだ降り続けてるし。しかもえらく寒い。 いつもよりは早めに起きたのでゆっくり準備をして駅に向かう。しかしここで財布を忘れていることに気づく。雪の中を引き返して、もう一…

初フリマ

頑張って起きた!! 7時におきて、速攻準備して出発。まるで家出じゃん!くらいの大荷物。リュックに中くらいのボストンバック、紙袋。なにしろアウターが3着もあるので殺人的に重い。電車も座れてラッキー。割と疲れないで行けました。かなり眠かったですが…

氷雨

昨日の反動で起きたのはもろに3時過ぎ。起きてから時計をよく見たらどうもアラームが作動しなかった模様。 まあ鳴っても起きたかどうかは甚だ怪しいんですが。しかしめっちゃ寒いなあ・・・。と思ったら雨が降ってるみたい。冬の雨は寒すぎる。体温を奪って…

マッスルリベンジャー

仕事はだらだらとやっていた感じ。午後からは眠くて・・・。 夕方くらいにキン肉マンのゲームソフトでフリーのやつがあったのでDLしてみた。サイズが割と大きめで全部で120Mくらい。解凍すると800M近く・・・。ブロードバンドばんざい。 やりだすと意外によ…

小春日和

とりあえず以前の日記もたまっているんだけど、忘れないうちにかかねばーと思ったので、少しでもいいから書こうかな、と。書き足していってもいいしね。 今日はなんとなくまったり、というか昼飯食ってからはぐったり、な感じ。 なんだかみんなもやる気ない…