不変と変化

最近はライヴ減った・・・かも。ま、これは生活の変化もあるし、音楽に対するその時々の移り変わりによるものと、両方かな。本は全然読んでない!ホントはもっと読みたいんだけどなー。今は読んでもいつも読んでる大好きな作家だけだね。沢山読んでたときは小説・エッセイ・雑学系と色々手をだしてたけど。


芝居*1はこの前行ってきて、ちょっと芝居熱が再燃かも。椅子席のあるライヴでも似たような感じだと思うけど、あの開演前のざわざわしつつ、期待がただよう空気感ってやっぱり独特で好き。今回かなり運良く席が前の方だったんだけど、ぐるりとしばらく後ろを見渡してたら後ろの人に怪訝な顔をされました。こんな時でも観客の顔を見るのが好きなのはもう病気です(笑)


物欲はとどまるところを知りませんが、なんとか抑えるべく奮闘中。トレンチはあきらめかな。でもとてもぐっとくるメッセンジャーバッグを見つけて悩んでる。というか、多分買う(笑)
そしてこちらも衝動買いに近いけど・・・ライヴ用のスニーカーをゲット。開店前に並ぶとか、以前の自分には考えられないねー、まったく。
最近はオレンジとか赤のモノを気に入る傾向が多い。やもしれぬ。


*1:といっても小林賢太郎のソロなんで分類不明っつーか