How many members?

今日はリキッドルームでGO FOR THE SUNってイベントに。ま、543な訳ですね。久々のリキッドルームに。今日は祝日なんで早めの時間だね。開場くらいに着いたらまあすげえ人! なんだかロッカーの位置変わってて大混雑。なんとかロッカー確保してことっちと合流して、ガソリン補給。


お互いダレダレでなんか待ってる時間長かったなー。開演近くなって下に下りる。お、カメラ入ってるじゃん。今日はM-ONで生中継らしいっすよー。
前説でコウセイでてきて(プレスリー風サングラスでw)煽ってた。「みんな足を2回踏み鳴らして1回手叩いて!」って何だろなー・・・って思ったら、ドン・ドン・チャ!ってWe will rock youを即興で。超熱唄してた。笑


一番手はアナログフィッシュ
・佐々木さん髪切っててさっぱり。でももっさい方がいいかも・・・笑
・下岡さん今日はわりとしゃべってたかも?楽しそうでした。今日のニット帽はベージュ。
・斉藤さんがやたらと「セイヤー!」って叫んでた。MC中とかにも。笑
セットリストはこんな感じ。

リー・ルード
スピード
Hello
BGM
ナイトライダー2
僕ったら
TOWN


最後LOWかテキサスがよかったけど、贅沢すぎだな。いい流れでよかったなー。音もいい感じだったし、コーラスは相変わらずきれいだったし。
もうアナログだけで大満足。笑


フジファブとスパルタは省略。笑
どっちもイベントを意識した感じで。フジファブは最初に「銀河」、スパルタは最初に「トーキョウバレリーナ」でいきなり持っていったね。
スパルタすげーなー。また見たい。伊藤さんのギターは圧巻だった。最後の方のGet Up!からピースでフロアがすげーことになってたなあ。


アンコールで全員イベントTシャツで登場。コウセイがみんなで1曲だけやります!と言って始まったのは「今夜はブギーバック」!!
コウセイと下岡さんがラップやってた。この曲やはり偉大すぎる。今日の全部をもってっちゃう勢いだったね。