久々メッセに帰ってきたよ

ボケボケしてたらあっという間にCDJ初日に。もっちからDJブース集合の召集かかるも(笑)、人が沢山で入れず。
例によって最初はみなと屋で乾杯から。何気にCDJ初なのにもう常連のような扱いはなんだ。笑
いつもライヴで見かけるメンツばかりだからなー。気がねなく過ごせる仲間って最高。


B-DASHはみんなで楽しく。いやー、ピースフルだなあ。Race Problemはいい曲だね、やっぱり。
DJブースでは片平さんが。丁度いったらI wannna knowだもんなー。てか、ここ最近の片平さんはおかしいです。笑 アゲすぎだろー。そして意外とPIZZA系かけたりするんだよねー。


エルレはいつもの大所帯で。ダイブしなかったけど。てか普通にできない。笑
左の空いてるスペースで仲間うちで相当なモッシュスターフィッシュでは輪になって。マキシの曲全部やってたねー。なんかセットリストはりゅーへーが載せてるらしいよ。最後がRED HOTだったのがちょっとー。お約束だなんだっつって、やっぱりMake a Wishを求めているんだよね。


KENさんライヴは初めて。聞きたかったEight Hour DriveやHow many more timesが聞けて大満足。子供可愛かったなー。サージのダミ声で「上をむ〜いて」には笑う。みんなで大合唱。


スカパラ蹴ってスイマセン。テナー行ってきた。個人的にはセットリストに左右されちゃうんだよね、最近は。好きな曲とそうでない曲の差が激しいのかな。やや微妙な感じではありつつ。アンコール前でことっちたちと合流。そしてイエッサー!


そんな日でしたよよ。