特別な事はしなくても特別な夜を

はい、新木場行ってきたよー。途中まで大手町から東西線でいけると思ってた(それは木場だ)・・・危うい。しょうがないので京葉線で。
新木場下りたらたくさんのPIZZA軍団!!やっぱり年齢層若いねー。


カナコちゃんにロッカーをとってもらってなんとか確保できた。ホントありがとねー!!
yokuneruさんと落ち合い、中に。今日は長めだし、月曜ってこともあってハワイアンまで温存。マッド・キャディーズはチラ見。かなみちゃんとかまゆっぺが好きそうな感じだったなー。
中で飲みつつまったりしてるとakillerくんが到着。間に合ってよかった!乾杯しようと思ったらコーラなんだもんなー。肩透かしくらったぜ。笑
そして意外やマイちゃんにも会ったりで。


いよいよ始まりそうなので中に。しかしここのハコは慣れないなー。横に長いと調子狂う感じ。
ライヴはとにかく熱かった!ハタノさんも。キッズも。MCで家族とか仲間とかいう言葉がでてきて、その時となりを見れば仲間がいて。ちょっとぐっときちゃったなあ。一緒にライヴを楽しめる仲間がいる。それって最高の贅沢だよな、よく考えると。


本編最後の3曲が最高すぎでした。てか、flower始まった瞬間叫びすぎだ、オレ。笑
セットリストは続きからどぞ。(例によって拾い物)



01.THE LIGHTNING
02.EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE
03.THOUSAND OF SNOW
04.WORLD
05.MAGIC
06.THE BLACK CROWS LULLABY
07.A CROSS OF SADNESS
08.CRIME AND PUNISHMENT
09.CRIMSON SKY
10.A PIECE OF STARDUST
11.AN APPLE OF DISCHORD
12.GOODBYE YESTERDAY
13.FLOWER
14.EVER GREEN
15.RAINBOW,RAINBOW


EN
PROMISE
I BELIEVE


EN 2
ETERNAL WISH, TWINKLE STAR