2006-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

今はこれだけあればいいや。 ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見る Just make it loud!!!

lyrics

till I die. Nobody wants to sing my song Nobody wants to be my guide Nobody wants to help me out Nowhere I can run and hide Nobody wants to take my hand But I wanna take your hands Yes I wanna take your hands A song for James / ELLEGARDEN …

そして何処へ

壁登りナイト2 http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/ こちらでのご報告が遅くなりましたが、無事に終了しました!! みなさまありがとうございます。 集合場所にぞろぞろと人が集まりだす。 7時くらいの時点で何故か男しかいねえ。 せもしくん(id:YOAKE)…

長い!

平日の5日間が長すぎる。まだまだ仕事する体になってないなあ・・・ まだ忙しくないからよいけど。

着々と

進行中ですよー。DJ陣の意気込みがかかれてます! のはずなんですが・・・もはや意気込みなのか、自己紹介に名を借りたただのネタなのか分からなくなってきてます。 や、イベントはみんなが楽しんでくれるようにスタッフみんなで色々やってます! すでに(事…

The first tune is Supernova

いや、ノーユースのツアーですけどね。久しぶりのハコでのエルレ。 やっぱりこれで始まらないとアガらないなあ。 06.09.24@ベイホール Supernova The Autumn Song Space Sonic Surfrider Association Pizza Man Marry Me Missing Salamander ジターバグ Red…

今日はいい天気

お墓まいり。お彼岸ですなあ。

ふとした気遣い

最近タワーに行くと思ったんですが、買うとビニールの袋に入れてくれるじゃないですか。んでテープでとめる。 このテープをとめるときに端を折ってからとめてくれるんですよね。あとから剥しやすいように。 こういうささやかな事でも、ユーザーの立場にたっ…

コイツが

欲しくて欲しくてたまんねー!! http://www.digitalstage.jp/mdt/overview/index.html てか、なんでプロでもないのにこういう欲求だけは沸いてくるのだろう。

いよいよ

壁の話でスイマセンこんばんは。 事前飲みも今年も決定。予約の意外な盛況っぷりにDJ陣驚いてます。笑 オーダーのジャンルコピーも出揃いましたよ。その人の選曲もそうだけど、選ぶコピー自体もみんなクセがあって面白い。 んだ、これじゃわかんねー!!って…

壁登り ナイト

期日がせまってくるとなんやかんやであたふたするのはイベントの宿命のようです、どうやら。 それでもDJ/スタッフ陣、来てもらえた人が楽しんでくれるように頑張ってますよ。 いよいよタイムテーブルが決まりました。持ち時間と順番が決まって、選曲も本格化…

むー

考えてないわけじゃないけど、表に出さないと考えてないのと同じ。 というように思われてしまうのだよなあ。 何かうまいことできるわけでもなくて、結論がでなくて悩んでいたとしてもね。 逃げるよりは向き合ってなんとかしたいですけどね。 あ、気付いたら…

つれづれと

・なんだかんだで、音楽とそれにまつわるものが好きだと再確認したなー ・とある用事で久々にバイク乗ったら楽しくて最近よく乗ってる。誰か一緒にツーリング行く人いないかな・・・ ・就職活動も昔のテクとか思い出して慣れてきた頃にもう終盤(だってもう受…

ROC

ようやくこっちも色々書こうかと。しかし長文書かないと(ただでさえない)文章力が低下するな。 あい、今週末のイベントのタイムテーブルでやんす。 「ろーりんおんざこーなーぼりゅーむふぉー」(しかしひらがなで書くともっとアレな感じになるな、つかおやつ…

ようつべ

いろいろPV見てると楽しいー。これとか動きがヘンすぎ。 お金かかってなくても面白いのは面白いねー。

DJイベントのお知らせ

ま、みくしと同じ内容で申し訳ないですが。 ROCの方は今回無料なのでお気軽にー。 ROLLIN' ON THE CORNER VOL#04 そして壁登りナイトです。前回よりパワーアップした感じでお届けできるかと。 壁登りナイト2

わりとどーでもいいけど

ユニクロコラボTシャツ。 ジョジョモデルがまだ東京駅構内のユニクロに売ってた。 全種類買っちまったー 画像大きいのでたたむ。(旅行記は前のエントリに)

こうべ@2日目

前日エミから連絡きいへんし・・・笑(飲んでたらしい) とりあえずはしょーことは連絡とれていたので、待ち合わせ。 ライヴの疲れだか旅の疲れなんだかうやむやなままに、寝不足の体を引きずり、梅田に。去年と同じようにHEP前で待ち合わせー。 阪急で三ノ宮…

おおさか@1日目

ライヴだのフェスだの色々あったけど、やりくりした結果この土日で。 相変わらず直前に決めたので、新幹線で。飛行機も調べたんだけど、値段同じくらいだった。トータル時間も考えると同じくらいなんだよね。 行きの時間つぶしに伊坂を購入。そういえばまだ…

恵比寿・渋谷・新木場

今回は3つ行ったのかー。最初と最後を見れたのはやはりよかったなあ。 AXは当日チケを譲ってもらったので、ホント偶然。チケのあるなしにかかわらず、ライヴなんて行くか行かないかなんてギリギリまで分からないし(特に最近は)、友達のレポ読んでも行ってな…

完璧自分メモ

ナノフェス。まともに見たのはYOUNG PUNX!とエルレだけ。高いなー。 横アリは広すぎて困る。 エルレだけセットリスト。新曲(SALAMANDER)を初披露した模様。よかったな。 Space Sonic BBQ Riot Song Supernova 虹 Missing Surfrider Association Marry Me SAL…

ズドン

読了。 昨日ある人と飲んで、まさにそんな気持ちを感じたので。 「本当に深刻なことは、陽気に伝えるべきなんだよ」

読了

ちょっと前に買って忘れてたのをひっぱりだして。 読みだしたら一気に。 なんていうのかな、有り得ない設定だけど、突拍子もないのはカカシがしゃべるくらいで。 閉ざされた空間の中の独自の秩序ある世界。なんとなくだけど世界の終りとハードボイルド・ワン…

幸福の克服

今日はダメ大人二人で。 相変わらず電話で起こされる俺も俺だが、開演時間間違えるキミもキミだ。笑 そんなわけで初スムルでした。マジでツアー2006ファイナル。楽しかったー!!徳田さんってエンターテナーだなあって思ったり。ステージングとかはちょっと…

first or last

くろこちゃん(id:kuroko69)のとこで見てふと思いついたので。 ま、それは半分。半分はくろこちゃんのとこにコメント書いたらそこから踏んでくる人が多かったので。笑 いきなりトップのエントリが下のじゃあね。来た人も困るってもんだ。 古い言い回しだと思…

25 years old / 君にピースあれ

6月9日の夜。 友達が亡くなった知らせを受けた。かけがえのない友達だった。 しばらく連絡をとっていなくても、いつもふとしたタイミングでひょっこり会うから、そういうもんだと思っていた。会う頻度と絆の深さなんて関係ないものだと。彼女はまだ25歳だっ…

読了

や、コレ面白い。数学上の有名な難問が解かれるまでのお話。専門的な内容もできるだけ平易に書いてあって読みやすい。 帯が中々秀逸でね、「数学者になりたい人は、本書をぜひお持ちください。 登場する数学者たちがすごすぎて諦めます。」てw 個人的にはち…

晴れた日の日曜には

久しぶりに髪を切りに。伸びてくると横のあたりが膨らんでもっさりしてくるんだよねー。多分もう1,2カ月も我慢すればそれなりの長さでなじむんだろうけど。まあ長髪似合わないし、ウザイので。 なんかモヒカンっぽく残したてっぺんだけカラーいれたんだけど(…

買ったもの

最近は聞きたいものがコロコロ変る。まあ血はパンクだとは思うけど・・・ ゆるりゆるりしたライヴにも行ってみたい。 陽の照りながら雨の降る(初回限定)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリ…

音楽遍歴

最近mixiミュージック始めました。ハマってます。 まあLast.FMや音ログとかと要は同じなんですけど。アーティストや楽曲に全部リンクが張ってあるので、色々データが見れたり。 無類のセットリスト好きとしては(笑)、他人のお気に入りリストを見て一人ニヤニ…