ROLLIN' ON THE CORNER #2 thanx a lot!!

みなさま忙しい中来てくれてありがとー! 今回はゲストに高森くんを呼んだりおやっちゃんデザインの缶バッジを配ったりで。
楽しんでくれたでしょうか。今回トリっつーことで、さほど緊張はしなかったんですが、手持ちぶさたな感じで出番まで過ごしておりましたよよよ。
出番終わったDJ陣がやり終えた感じでうまそうに酒飲んでるのがうらやましかったよー!!笑

  • ローム行く前にエルレのチケの振込みをしてアガる。笑
  • ちょうど赤穂たん*1とばったり。この日もにこにこ笑顔で楽しそうだったねー!そして公約達成さすが。笑
  • ウカケンさん*2が面白かった。好きな曲でがーっと前にきてまた去っていく。カウンターで焼酎のとこ指して「順番に飲んでるんすよー」って。何杯飲むんだ、この人。
  • ちゃとちゃん*3と昨日のライヴの話やら。今日斉藤和義かけちゃうんだよねーって言いそうになった。笑 楽しそうに踊ってたねい。
  • はっちさん*4さんがようやく顔と名前が一致したっす。(スイマセン) あんなDJっぷりでひいてないかなー。
  • ともこたん*5きてくれた!!ありがちょー! 体調悪いはずなのにムリしてくれて。ホント感謝。
  • もっち*6はいつもありがとう。もうROCメンバーっつってもいんじゃね? 盛り上げてくれたり、気をつかってくれたり。頼れるオトコ。(年齢不詳だけどw)
  • かなめちゃん*7ちょうどスパルタで到着!仕事あったのにありがとー。ちょっとお疲れのようだったけど、大丈夫でしたかい?
  • カナさん*8きたー!フォーマル姿のままで駆けつけてくれてサンクス。そしてサンタ。笑
  • ホンマさん*9保護者お疲れです。笑 なんかいつもクールな印象あるんですけど、楽しんでもらえたか心配です。
  • タクトくん、かなみちゃんありがとう。ケムリとペンパはお二人に捧げます。いつもお世話になりっぱなしで。またライヴやらイベントで一緒に楽しもうね!
  • コダマくん、いつもイベントに出没してますなあ。さすが。ROC今回も来てくれてサンクス。


セットリストは例によってオフィシャルに順次掲載していきますよー。
http://roc.jen.lolipop.jp/


とにもかくにも来てくれたみんな、来れなかったけど応援してくれたみんな、ありがとうでした。