みんながいて音が鳴っていればそれでいいのさ

リキッドルームへ。2階のあの雰囲気はすごい好きなんだけど、昨日みたいにソールドしてて人がめっちゃ多いときはさすがに厳しいね。
ロッカーもぎゅうぎゅうだしさ。しかし狭いとこに人があんだけいれば大混雑するんだから、まあそんなにイライラしなくてもーとか思ったり。


ライヴの模様は詳しくは割愛。ちょこっと書いてみる。
・まあライヴ前のガソリン補給は必須ね、必須。yokuneruさんと久しぶりの乾杯。ビールうめー!
・アキちゃんに聞いたらことっつとtakちゃんもう下にいるよーって。takちゃん超やる気だな。
・アガった曲はBOUNDER ADVENTURE、SILVER STAR、Sing、YES,SIRでした
・一昨日からライヴ復帰したんだけど、激しいのは久しぶり。後半バテバテ。体力つけないとなー


終わって2階に上がったらともこちゃんやらひろちゃんカナメさんやらに迎えられる。みんな超笑顔。akillerくんとも合流。ライヴ見れなかったそうで残念。途中からすげえ探してたのにー。笑
ま、今日もダイブしてたわけなのですが。もちろん誰かに見せるために飛んでるのではないのだけれども。でも笑顔で「飛んでたよねー!」とか「ダイブしてるの見てアガったー!」とか言われると嬉しいわけですよ、ハイ。


金曜だし飲んじゃうかー!って事でその後飲み。いやあ、楽しかった。家の近くの飲み屋にいったんだけど、ここが当たりで。料理めちゃうまかったなー。マグロと茄子が絶品だったなー。
ちなみにココ。お近くへお越しの際はぜひ。笑
http://www.asobanight.com/id_yacchaba/0334123226