おかいものー

Wポイント最終日につき駆け込みで!(最近Wポイントラス日ばっかだ)
まあ友達からいただけそうなものはスルーで・・・笑


ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

The third eye

The third eye


どうなのこの組み合わせ。笑
マキシマムザホルモンは予習ってことで。試聴したら意外とメロがいい曲もあったりで。もっとガンガンなハードコアっぽいかと思った。笑
ピロウズはなんかすげーキャッチー!!こういうストレートな感じの方が好きかな。
C-999とcream stockを買ってみた。C-999はブレイクするかもね、もしかしたら。アンカウと勝負かなあ。


後はスニーカーが安かったので。久々ナイキ。エアフォース1今頃買ってみたり。
ずっとライヴで愛用していたやつが夏にソールがはがれて(しかもライヴ中)以来ゴツめなのが丁度欲しかったので。明日の勝負靴かな。笑