クローム破壊する勢いでぜひ。

はいはーい。もう今週末に開催ですよ。DJしますよー!回します。回ります。
最近は各所でバナーを見たりしてます。宣伝にご協力いただいてるみんな、ありがとー!!


来てくれる人が楽しんでくれたら最高だなあ。
もちろん自分が一番楽しみますけど!笑



ROLLIN' ON THE CORNER VOL#02
http://roc.jen.lolipop.jp/


2005.12.17[SAT]
DJ BAR CHROME三軒茶屋
http://chrome.shine.jp/
open/start 17:00 - 22:00
チケット:2,000yen(w/2Drink)


ゲストDJ
高森ゆうき


 


ではDJ陣の紹介を出順から。RE:ROCKIN風に。(パクリ) ま、あくまで勝手なイメージですけど!

  • おやつ:乙女懐メロ抱き合わせ飛び道具担当
  • アキ:洋邦パンク対決+切なさメロ担当
  • ジョニー:名曲ダンシングリーゼント担当
  • tak:アゲアゲしっとりトラットリアびっくり箱担当
  • イシイ:轟音異世界オルタナティブ担当
  • 高森:シークレット正体不明下北男前担当
  • ことっち:不思議系ピコピコ半透明ピース担当
  • サトシ:休憩時間はございません右上がりでアゲて帰ります担当


 


まあかなりグダグダな紹介ですが。笑 ぜひ遊びに来てくださいねー!!


あ、イベント自体は夜中に終わるんですが、打ち上げを予定しております。
11時くらいから下北にて。参加希望の方はDJズに連絡を。
カナさん(id:ninnycat)、ともこたん(id:girly-soul)は参加決定ですぞ。(いいよね?)