ヘンタイしょーぶ

ポリvsスパルタですよー。行ってきたぜ新都心。やっぱ遠いのー。仕事をダッシュで終わらせたのに、スパルタが丁度始まるくらいに到着。
荷物もあったので後ろでゆっくり見る。新曲は中々よさげ。盛り上がる感じだねー。コウセイ相変わらず お か し い 。「イイ!」を連発してました。


スパルタ終わりにカナメちゃんと会う。やほい。ことっちとも会えたので荷物をロッカーに。サンクス! かなり無理やり押し込んだけど・・・
ガソリン補給もして前方に。サトカズちゃんと会えた。ライヴかぶってるわりに遭遇しないからねー。
テイテイテイ!でスタートあとは一気に。アルバムの曲中心かな?まあカジャカジャもアージオンもやったし。久々のAT-ATも!
2時間がっつりダブルアンコールまでやってくれちゃって大サービス。最初のアンコール終わりでコバヤシ君ちらっと発見したけど、その後会えなかったな。


終わって着替えて即帰ったんだけど、12時近くでした。やっぱ遠いー。