2003-01-01から1年間の記事一覧

The last day of September

だっるーい日、その2。 というか9月も今日で終わりなわけで・・・。あっという間だったのは気のせい?そんなわけで本日でうちの会社を去る人がいるのです。なんだかなあ・・・。そんな急にってわけじゃないけど、明日はわが身とか考えちゃうね。友達もやめ…

バイク日和

前日の飲んだ割には9時にさくっと起床。友達からメールが入ってて、今日の演奏会の事。そういえばすっかり忘れてた・・・。今日の13時半くらいらしい。ま、なんとか間に合うかなあー。準備して、まずは病院に行って。初めて行くとこだったけど、迷わずにつけ…

つながり乞食

昨日遅く寝たわりには、9時くらいに意外とすっきりと目覚めたかも。 こうらばっちからメールがはいってて、晴れてるとのこと。ま、実際には雨が降ってないっつーレベルですが。 とりあえず準備をして、フットサルに向かう。バイクで環八を延々と走る。相変わ…

サンキューの日

起きた時間は昨日より少しましかな。でもお昼過ぎだけど。 だらだらしつつ、洗濯とかをして。家事ってためるとやっぱりめんどう・・。 その後は何故かMDを作ろうと思い立って。でも家中のCDをひっかきまわしたので、また散らかってしまった・・。なんとなく…

浮かれる要素もない週末。

今週も後半になってからやる気なしか??そんなこともないはずなんですが。 いったいこの不眠が肉体的要因なのか精神的要因なのか分からず。。。それでも遅刻という事実はかわらずなわけで。 今日からMDはサニーデイです。やる気がわくかどうかは別にして。…

ぼくらはきっと日曜日の朝に

昨日は徹夜明けのせいでずっと寝てたおかげで1日丸つぶれ。まあ雨降りだったしいいかーと。 今日は素晴らしいお天気な上に暖かかったのでバイクでぷらぷら。代官山に行って、いろいろのぞいてみた。物欲が刺激されるけど、がまんがまん。 その後は表参道に行…

Upside-Down

うーん。今週はまったくやる気がありません・・・。なんでかなあ。特に体調が悪いわけではないので、気分的な問題かも。 ここ最近は暖かいなあー。今日はバイクで行こうと思ったけど、寝坊したのでやめました。 いや、しかし自分というものの弱さをまざまざ…

And your eyes are strikin’ into my throat.

昨日ほどではないけど、やっぱり体が痛い。。起きる時に首の筋が痛いもんなあ。昼くらいに起きて掃除&洗濯を開始。でも完全には片付かず・・。 それからご飯を食べに行ったんだけど、あまりお腹がすいていないことに気づいて結局食べずに。 一旦家に帰って…

パルテノン

朝目覚ましをかけたんだけど、余裕でニ度寝・・。 小木曽さんの電話でやっと起きた。雨なんだけど、やっぱり中止にはならずに。そんなわけでフットサルです。車で迎えにきてもらって、出発。 多摩センターって遠いかなあと思ったけど、1時間ほどで到着。三越…

新年会

昨日飲んだせいで(かどうかは怪しいけど、)起きたのは夕方・・・ 今日は時期はずれの新年会であります。相変わらずの五反田です。 出かける途中に先週つくった眼鏡をとりに行って。薄型のレンズだけどやっぱり右はかなりの厚さになるなあ。。でもフレームも…

湯葉とボウリング

朝は意外とさくっと起きて、まずは朝ご飯。食べながら今日はどうしようかねーという話をしつつも、なかなかまとまらず。まああまりぐっとくる所はないのでしょうがないのですが・・。 食べ終わってロビーでうだうだしつつ、清算とかも終わって。とりあえず日…

鬼怒川温泉

昨日遅く寝たせいで寝坊・・・。12時におきてかなりあわてて支度。とりあえず駅まで急いで電車に飛び乗ってそっから新幹線に間に合うかを調べ始める。渋谷〜赤羽〜大宮と乗り継いで、大宮駅でダッシュしてなんとか間に合った。新幹線に乗ったらあっという間…