ニク・ニク・キン肉マン

NIJフェス行ってきたよー。おやつ(id:oyatsuniku)主催の肉パーレー(忍さん風に)ですよ。
なんだかあれよあれよというまにはてなダイアラすげえ集まってたなー。
いつも会う人も、お久しぶりの人も。飲んで食っていろんな人とゆっくり話せて楽しかったー! 焼肉、また行きたいなー。参加者のみなさんお疲れさま!


その後アキちゃん合流・takちゃんまた財布なくしてるよー(ほどなく見つかる)とかありつつ、なぜか新宿で飲んでオールな方向に。
最後漫画喫茶で。キン肉マン久々読んだ。なつかし。1時間半ほどで超人タッグトーナメント編を読破。かの有名な「掟破りのロビンスペシャル」とか面白かったのー。


追記:
参加者の日記を見て思い出してみたり。
若者チームのともこたんすいかちゃんちゃとにゃんカナメさんあこうさんが微笑ましかったり。みんな他の人の事うらやましがってたりしてて。タイプは違うけどみんな素敵女の子だから!