2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Just I'll say

いつもと違う場所。いつものメンツ。 今日はライヴ友と飲み@新橋でした。女性陣は普段とちょっと違くてキレイ目な感じで。俺だけいつもとほぼ同じ格好でしたな・・・もう一人はスーツだし。 わりと大人チームの飲みだったので、仕事の話やらもしたりで。ま…

All Fun Of Kids

ファンなんて勝手なもんだ。ライヴやらなきゃなんでやんないんだ!!って言うし、やったらやったでセットリストに文句つけたりとか。挙句の果てにできが悪い!とか。 でも林宗應の日記*1を見たら本当にゴメンなさいって謝りたくなった。 体が悲鳴を上げるく…

tell me why

ついにその日が来てしまったか・・・PENPALS解散。 好きすぎる。思い入れが強すぎる。ライヴの楽しさを教えてくれたバンドなのです。あんだけ楽しいライヴを何回も何回も。そしてライヴ友達にも沢山出会ったし。あのころはペンパを始め、ヤンパン、POTSHOT、…

ろーりんろーりん

DJイベントまたやりますよー。第2回です。3ヶ月の沈黙を経て、あの興奮を再び!!(ウソばっかり。スケジュールの都合だけです。笑) 12月17日に三茶クロームにて。 今回はオールではなくて夜開催です。17時〜22時で。終電気になる人も、オールきつい人も(笑)…

今日は最高なんかじゃないよ

高崎ロックフェス行ってきたよー。先に着いてるアキちゃんからELLEGARDENやらのタイムテーブル情報をもらったのでゆったり出発。高崎でyokuneruさんと合流して会場に。 アキちゃんと合流して荷物を置いてしばしだらだらと。雨のせいもあってかあまりやる気も…

やる気ないとか言ってる場合じゃない

すいません。いつもよりサボってる時間が長かったですね。 やることは沢山あるけど、一つ一つ片付けていかねば! 最近読んだもの。 東野圭吾はやっぱりすごい。物語自体は完全なるファンタジーなのだけれど、ありえない状況での親しい人が堕落している時に対…

It's Magic, again.

前日遅くまで本を読んでたら眠れなくなって昼間爆睡。電話もらってようやく起きる。うあー、ごめんよう。ダッシュで準備して電車の中で乗換案内。う、新幹線使わないと間に合わない・・・ 新宿でアキちゃんと合流して、大宮で新幹線に乗り換え。てか、大宮駅…