2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

04/05

ちょっとバタバタしてた2日間が終わって・・・起きたのはちょっと遅れ気味。というか雪降ってるしッ!! これでバイクで行くのはすっぱりとあきらめ。今日のライヴと実家に帰る準備をしておでかけ。 池袋に着いた時点でかなりの人。さすが大晦日やね。昨日定…

シーマでVIP気分

仕事で早く帰った2人をのぞく人たちで始動。朝ごはん食べるも眠い・・・ 1人合流&1人離脱を経て、小山に向かう。 ゲームとダーツを軽くやってから昼は昔よく行ったラーメン屋に。彼は眠そうでしたね。。。うちらもややぐったり気味でしたが。 そこからまた…

出稼ぎ?w

急遽飲み会に参戦することになったので、まずは大輔の家に。 年賀状まだ終わってないらしい。筆王に悪戦苦闘。ディスクがいっぱいで満足にPCが動かないらしい。最後に画像を無理やりはっつけてなんとか印刷までこぎつけました。 んで、移動開始。高速乗って…

仕事納め

3時くらいには会社で納会ってことで。今日は最後ってことであまり仕事という雰囲気ではなかったね。机を微妙に片付けたり。 5時には会社を後にして飲みにくりだしてしまいました。そりゃ飲み屋もまだ開店前だっつーの。なんだか面白いメンツでしたなあ。その…

寂しいって何?

ご飯を食べに出たついでにビデオを借りてきて観た。「Lie Lie Lie」という中島らも原作のやつ。詐欺師のおはなし。原作に忠実な作りでしたね。まあ多少詰め込み過ぎな感はあるけれど、映画だからしょうがないよな。 しかしどっかの評論でもあったけど、タイ…

軽く寝坊してやっべーと思ったけど、本日の約束がキャンセルになったのでわりとゆったりと。でも軽く掃除をしたところで眠気が・・・ 起きたら例によって夜でした、ハイ。

Baby Girl was born

いや、特に書く事はないのですがね・・・ フツーに仕事でした。 友達から赤ちゃん生まれたメールがきたー。だいぶ予定より早かったようですが。母子ともに無事なようでなにより。 Welcome!!

One Step Back!!

夜はライヴに。Oneway cruisin'ツアーファイナル。ひさびさのチョークスリーパーです。着いたらちょうど始まるところで。 今回は時間もたっぷりあって聞きたい曲はほぼ全部聞けたかな。お客さんも盛り上がって、メンバーも楽しそうで、いいライヴでした。 や…

あう。またもややっちまったよ・・・ ダメっつーか、ヤバすぎだろお。 今日は作業が重なっているのにいろいろとトラブルも起こったりで。お客さんからの問い合わせ等で電話がばんばんかかってきたり。ひえー。

春妃−歩太−夏姫−慎一

家に帰ってからは買ったマンガと小説を読んで。南Q太の「スクナヒコナ」と村山由佳の「天使の梯子」を。 南Q太は続きものの2巻目。紺ちゃんがカワイイすねえ。なんか意外な方向に発展してた。 村山由佳は「天使の卵」の続編。10年後に続編が出版されて。小…

本日は新宿。早めに着いて少しぶらぶらと。日曜だからやっぱり人がすごいね〜。モーリーと落ち合ってからロフトに。HOLSTEINは新曲中心だったけど、昔っぽい感じも残っていてなんだか懐かしかったなあ。COMEBACK MY DAUGHTERSはもう文句なしに楽しい!!やっ…

Mirror Ball

今日はライヴ。昼間に掃除をしようと思ったんだけど、思ったんだけど・・・昼寝しすぎ。駄目っぷり健在なり。 急いで横浜。新しいライヴハウスってどう?んー。会いたい人・久しぶりに会える人・会いたいような会いたくないような人。そんな人達がいる会場に…

さみいいいい

今日はバイクで会社に〜。気温を見てなんとか行けそうかなあと。 仕事は淡々と・・・雑務がちょっと多かったかな。 帰りはいろいろぷらぷらしながら。普段と違うところを走るとだんだん道を覚えてくるね。 しかしこの頃から風が強くなり・・・止まっていると…

昔を振り返ってみよう名盤リストその5

メイキング・ザ・ロードアーティスト: Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 1999/06/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (174件) を見るハイスタ。説明不要ですな。 ちなみに一番好…

だんだん回復してきたけど、食欲がまだちょい戻ってないかも。 ライヴはもうすぐだ。飛ぶ/飛ばす体力つけとかないとねえ(笑) 池袋でちょろっとお買い物して。まあまあ希望通りのものをゲット。 でも一回洗いかけてからすそ上げっていうのが・・・面倒だなあ…

今日から会社ですー。 あ、でも風邪うつすなよーとか散々言われましたがね。 先週末で一気にiPodに落とそうと思ったんだけどなあ。しょうがない。会社で細々とやろう。。。 ライヴに向けてこれからAIRとHOLSTEINとCBMD強化週間!!(の予定)

だめぽ・・・

金曜の夜からダメ気味。 昨日は夜間でやってる病院に行ってなんとか。それでもまだ復活には程遠いです。更新止まっててすんません。もうしばしお待ちを〜。

おおおー

いやー、何年ぶりなのだろうかねえ。 久しぶりに会いましたよ。 昔の雰囲気は変わらず、そのままスーツ着てるだけみたいなw や、体調がもう少しよければよかったのだけれど。

Lock On

風邪引いてダウン・・・ 鼻水止まらないし、のどは痛いし。あ、のど痛いのは煙草吸いすぎか。最近増えてる気がする。 来週までには治さないとッ! ライヴが一番の良薬という噂もありますがね(笑)

お洒落と駄洒落

ふあぁ〜昨日に引き続き眠いです。 仕事終りにふらっと代官山近辺まででかけて・・・ その後軽く飲んでました。 あー、物欲が刺激されるけど、我慢しないとね。 画像は飲み屋にて。いいコピーだなあ。 って、最近は面白いコピー少なくなった気がする。AERAの…

昔を振り返ってみよう名盤リストその4

Buzz Songsアーティスト: Dragon Ash出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1998/09/02メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (70件) を見るDragon Ashで最初に買ったアルバム。 これがなければライヴ人生なかったであろう。 いろ…

帰りに銀座の松屋によってクリスマスアクセサリー2004というe.m.が出している特設コーナーに行ってみました。種類はたくさんありましたねえ。 まあもちろんターゲットは女性なのでありまして。プレゼントを買いにきたとおぼしき男の子も一人だけいたけど。混…

世間はすっかりクリスマシー

うーむ。眠いです。。。昨日mixiをいろいろといじってたので。 ちょっとはまりそうな感じもする。でもやりだすとキリがない気もするし。 ちょっと土日が濃密だったせいか、やや腑抜け気味です。まあ大概の月曜日がそうであるといえばそうかもですが。

家に帰ったら微妙に仕事系なメールが・・ま、当番ではなかったのですがね。 mixiをご紹介いただき。ついにキター!(笑) これからいろいろいじってみます。 だいぶ夜更かし・・・明日起きれるのか。 タイトルは(なんちゃって)世界の終りとハードボイルド・ワ…

その後は下北に行ってライヴ。長谷川都ちゃんの月一イベントの歌種へ。ひさこちゃんと合流していざ中に。ありがとうでした。 ライヴは暖かい雰囲気の中、ゆるりゆるりと楽しませてもらいました。個人的には"はなうた"と"忘れないよ?"が聞けたので嬉しかった…

明け方は風が吹き荒れていて、なかなか眠れず・・・ てか、バイク倒れなくてホントよかった。 暖かくなったころに目覚め。やや暑いくらいかも。12月に夏日なんてありえないー。夜は寒くなりそうだし。気温の変化が激しいので、用心しないとね。 雨もすっかり…

その後はe.m.に移動して。2階のギャラリーがきらびやか〜鏡がかっこいい。ちょっと欲しかったのですが、あの鏡にまったくそぐわない部屋なのであきらめた。(笑) 悩みつつも友達の意見も聞いたりして、結局指輪を買っちゃいました。ひょえー。数日前の買い物…

今日は蜷川実花の写真展に行ってきた。今はもう結構有名かも。俺はある本の表紙の写真がきっかけでしたが。 色使いがやはり圧倒的でやられた。サイズが大きいとやはり迫力あるな。定番の女の子や花の写真の他に、風景や子供の写真もあったりで。いろいろなタ…

今日は雨降りだったけれども

ちょっと起きるの出遅れて・・出かける前にやれるだけ洗濯&掃除を頑張ってみるが、結局あまりはかどらず。夜から雨なんだよなあ。

Good to see you

土日が行けそうになかったので、友達の芝居を観にいくことに。ただ時間が余っていたのでプロントで軽く一杯やってから。さくっと飲むところにはいい店かも。チェーン店なりの良さはあるわけで。 着いてみて友達の名前をつげたところ、知らない間にダブルキャ…