復活に向けて

speedstar2005-11-20

11月ライヴいくつすっとばしたんだろうな・・・まあ過ぎたことをくよくよするのはよそう。後はCDJに向けて頑張るだけだ。


週末はいろいろとたまってることを。土曜は掃除洗濯!ようやくマシになったなー。
夕方に買い物してから飯でも食うかなーと友達と連絡をとってたら会社の電話なってるし。がーん。トラブルだよー。最悪。そのまま10時までかかったよ。
このまま一人で帰ると余りにやるせないので、無理やりakkoちゃんの飲みに混ぜてもらう。(サンクス!)


日曜は昼間は片付けの続きー。その後買い物。時間遅めで服とかは見れず。ブーツ買った! お気に入りになりそうな予感。その後雑貨をいくつか。
あと部屋のカーテン問題解決。えと、俺の部屋に来た事ある人は分かるかも知れないけど、カーテン短いんすよ。2Mもあんのに。つか、カーテンボックスないってどうよ!そのせいでほぼ天井からカーテン吊り下げないといけなくて、長さが足りないっちゅうわけ。
まあ解決っていったって布付け足しただけですけど!(カーテンて意外と高いよね)


後はよさげなローテーブルを見つけたので近々買ってDJ用にしよう。
また友達遊びに来れるくらいにしないとね。鍋やりたいねー!