2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末向けて進むだけー

ご報告。カウントダウンジャパン3日間参戦決定しました!! なんでお前先行買ってねーんだよーと数々の批判を浴びましたが。笑 皆様ありがとうございます。ご心配かけました。エルレもペンパも年越しもみんなと一緒に迎えられそうです。チケット協力してくれ…

復習!

んー、なんかどうも行くらしいですよ。のでCD棚から引っ張り出して。SOULSアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2002/08/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (58件) を見る わー、今までちゃんと…

ホームグラウンドに帰ってきたぜ

熊谷サイコーだね。パンクの街だね。モルタルあるしね。パクさんいるしね。 さて、今日はakillerくんの車に便乗させてもらうことに。ことに。あれ、電話鳴ってるよ・・・遅刻!! いつもスイマセン。荻窪でみんなそろってyokuneruさんとakkoちゃんと4人でい…

ニク・ニク・キン肉マン

NIJフェス行ってきたよー。おやつ(id:oyatsuniku)主催の肉パーレー(忍さん風に)ですよ。 なんだかあれよあれよというまにはてなダイアラすげえ集まってたなー。 いつも会う人も、お久しぶりの人も。飲んで食っていろんな人とゆっくり話せて楽しかったー! …

みんながいて音が鳴っていればそれでいいのさ

リキッドルームへ。2階のあの雰囲気はすごい好きなんだけど、昨日みたいにソールドしてて人がめっちゃ多いときはさすがに厳しいね。 ロッカーもぎゅうぎゅうだしさ。しかし狭いとこに人があんだけいれば大混雑するんだから、まあそんなにイライラしなくても…

How many members?

今日はリキッドルームでGO FOR THE SUNってイベントに。ま、543な訳ですね。久々のリキッドルームに。今日は祝日なんで早めの時間だね。開場くらいに着いたらまあすげえ人! なんだかロッカーの位置変わってて大混雑。なんとかロッカー確保してことっちと合…

復活に向けて

11月ライヴいくつすっとばしたんだろうな・・・まあ過ぎたことをくよくよするのはよそう。後はCDJに向けて頑張るだけだ。 週末はいろいろとたまってることを。土曜は掃除洗濯!ようやくマシになったなー。 夕方に買い物してから飯でも食うかなーと友達と連絡…

ROC vol.2 詳細のお知らせ

そろそろ1ヶ月前となってきました。ROCの第2回の詳細決定です。 今回はなんとゲストを呼んでますよ!!高森ゆうき君をゲストDJとしてお招きします! や、なんかこんな好き勝手なイベントに来てくれて感謝です。SHELTERにもいたりするので、見たことある人も…

週末が・・・

体調よくならないっす。。。みなさまご心配おかけしてます。 ホントありがとねー。早く復活できるとよいのだけれど。もっち、ライヴ行けなくてごめんよー。見たかったなー。 ハイタイムだけちらっと遊びに行きました。 日曜日は撃沈・・・ずっと寝てた。 ジ…

New & Old

沢山聞きたい音楽があるのは相変わらず。でも琴線に触れるような出会いってめったにないから大切にしたいなあ、と。昔から好きなのも大切にしていきたいけどね。 日々素晴らしい音楽に囲まれてるって贅沢。 最近買ったもの 久しぶりに聞いたもの

ROLLIN' ON THE CORNER 進捗

友達のイベントとかももう終わっていたりするものもあって。俺らのROC vol.2も後1ヶ月くらいにせまってきたなー。12月のライヴ三昧な時期に申し訳ありませんが、12/17はぜひ遊びに来てください! さて、なんか今回はいろいろ新しいことも考えつつ。って俺は…

こんなに欲しいものなんて どんなに探したってないさ

ペンパBEST作ったよー。選曲してるだけで超楽しいの!!やっぱり林の声好きだなあ。せつねー。早くみんなに聞かせたいなあ。ああPENPALS好きすぎる。 今日会った人には渡したよー。yokuneruさんとakkoちゃんは今度会ったらね! 1. INSIDE OUT 2. ラヴソング …

テナーさん

体調は本調子じゃないけど。(また熱ぶり返したっぽい) 精神的にはだいぶ復活!! ライヴハウスってやっぱりいいなあ。あそこ行くと元気もらえる。もうそういう血が流れているのだなあと思うね。素晴らしい友達と、ライヴ行けばよく会う人たちと。 みんなに元…