幸福の克服

今日はダメ大人二人で。
相変わらず電話で起こされる俺も俺だが、開演時間間違えるキミもキミだ。笑


そんなわけで初スムルでした。マジでツアー2006ファイナル。楽しかったー!!徳田さんってエンターテナーだなあって思ったり。ステージングとかはちょっとウルフルズみたいな感じもしたかな(ウルフルズ数えるほどしか見てないけど)
曲は色々やってくれて。何だかめったにやらない曲もやったっぽい。
思ったよりは男が多くてちょっとホッとしたり(笑)


リリックトリガーはぐっときたなあ。照明も暗闇に星が瞬いているようなやつで(まあベタなんだけどさ)
願わくば「ゴールデンクイズ」と「誰がために詩歌う」が聞きたかったかな。でも大満足!!また見たくなったー。フェスって関西方面のしか出ないのなー・・・


以下セットリスト。
ちなみに逆さ書道は「マジで」→「本気」でした。




01.恋ズドン
02.空
03.帰り道ジェット
04.アンニュイ長距離テレフォンガール
05.スライドブルー
06.沈黙の花言葉
07.カルピスチュッチュ
08.OUT or SAFE(ナカジ)
09.ディスコ★スター〜OKAWARI〜
10.宇治川
11.リリックトリガー
12.ムービングダンス(新曲)
13.冬色ガール
14.メンバー即興ソング
15.ロスト イン 宇宙
16.LIFE イズ 人生
17.スーパーカラフル
18.非常にイェイね


en
1.ボクチャーハン
2.カナメ詩
3.バラ色ダンス