晴れた日の日曜には

speedstar2006-06-04

久しぶりに髪を切りに。伸びてくると横のあたりが膨らんでもっさりしてくるんだよねー。多分もう1,2カ月も我慢すればそれなりの長さでなじむんだろうけど。まあ長髪似合わないし、ウザイので。
なんかモヒカンっぽく残したてっぺんだけカラーいれたんだけど(ややひなっちぽく)、なんだか自分でカラーやって失敗したみたいな感じです。笑
まあセットすればそれなりですが、平日にそんなメンドイ事やるはずもなし。


その後ぷらぷらと買い物に。久しぶりにいろいろ見てみる。何だかんだでお店行ってみるとふつふつと欲がわいてくるもんだ。
シャツを2枚(結婚式用のと普段用)とデニムのトートバッグを。あとスニーカーも欲しかったんだけど、サイズがちょうどなくて断念。
なんだか買い始めるとまた買い物行きたくなってきた・・・