そして何処へ

壁登りナイト2
http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/


こちらでのご報告が遅くなりましたが、無事に終了しました!!
みなさまありがとうございます。

  • 集合場所にぞろぞろと人が集まりだす。
  • 7時くらいの時点で何故か男しかいねえ。
  • せもしくん(id:YOAKE)とウカケンさん(id:xavi6)が火花を散らす。野球の試合速報にそわそわ。
  • ホンマさん(id:roberto)にコバヤシさん(id:c10h8)を紹介されるも、あまりきちんとしゃべれず。そういえばCOOPERの服着ていくつもりだったのに!
  • ぞろぞろと飲みに移動
  • カツラさん a.k.a える妻が綺麗すぎてビビる。隣に座ったのだけど、ほとんどしゃべれずー。
  • あこうちゃん(id:xacoux)とカナメちゃん(id:kan503ame)はセットだと凶悪なパワーを発揮する。2人を隣に座らせたのが失敗だ!
  • ホリカネさん(id:lion-san)の怪しいブツ品評会でわいわいと。
  • じゃむちゃん(id:pa_jamatane)とどっかで会ったよなあと思ったら、前におやつ飲みで飲んだんだっけ。思い出せなくてゴメンナサイ。また飲みましょう!
  • なんだかエンジンかかってきた頃に名残惜しく(準備の為に)移動。もっといろんな人と話したかったのにー。
  • 予想の範囲ではあったけど、PCのセッティングで時間かかってあせり気味。
  • なんとか間に合ってスタートできた!
  • えるくん(id:elseed)のペンパでアガる!スイッチはいるなあ、やっぱり。
  • ユクちん(id:fahrrad)が予想外にアゲてきて、こりゃ前半全員アゲだ・・・と苦笑
  • とある人の為だけにかけたランクヘッドが結構盛り上がる
  • なんだかんだで一番壁をかけあがるのはやっぱりもっち(id:skyclaps)なのであった。
  • 結局パンクのパの字もなく、飛び道具3連発で無理やりぺーやん(id:flyflap)にバトンタッチ。
  • 初DJなのに、ウカケンさんが残り20秒でCDセットしなおして、度胸あんなー、と。
  • おやつ先生(id:oyatsuniku)の暴れっぷりがすごすぎる。落書きし放題。何故か広まる。そして9割がた下ネタ。
  • りゅーへー(id:ryuhei)がコダマ(id:KODAMA)から激しく絡まれてた。でも動じたふうでもなく。
  • ぽこ(id:girly-soul)が持ってきた遊び道具を全て使い切る。すげえ。やっぱり破れるに壊れるとかいて破壊だな!
  • せもしくんのDJ紹介のあと、最後カナさん(id:ninnycat)とDJブースのっとり。


やっぱりみんな音楽が好きなんだなあと。好きな音楽が流れているだけなんだけどね。偉大だ。
あと、今回は映像(VJというにはおこがましすぎる)に初挑戦しました。各DJ陣の選曲とイメージに合わせたつもりでしたが・・・OK GOが一番面白かったすね。


以下セットリストとか!




セットリスト

01.THE NEW Song -First Take 2003- / クラムボン
02.前進 / 僕 / 戦場へ Age26 / LUNKHEAD
03.Are You Gonna Be My Girl / JET
04.Pride before the Fall / THE K.B.C
05.Danger! High Voltage / Electric Six
06.ラリルディスコ / ピンクリボン軍
07.群青日和 / 東京事変
08.everybody goes 〜秩序のない現代にドロップキック〜 / Mr.Children
09.グリーン グリーン / In the Soup


 


各DJ時の映像

える
トーキョウバレリーナ / スパルタローカルズ
銀河 / フジファブリック
ロスト イン 宇宙 / スムルース


もっち
in the back yard dancing / OK GO
HOT LIMIT / T.M. Revolution
Talking Machine / 9mm Parabellum Bullet


ユク
Friday Night / ZAZEN BOYS
niji-zou / rei harakami
Scar Tissue / Red Hot Chili Peppers


サトシ
remind me / Royksopp
Danger! High Voltage / Electric Six
Midnight Radio / Hedwig and the angry inch


ゼニゴケ
Electric Surfin' Go Go / POLYSICS
マジで恋する5秒前 / 広末涼子
KILL BILL


ケーキ
a movie script ending / Death cab for cutie
Calling all angels / Lenny Kravitz
STAY / U2


せもし
GOOD BY / YOUR SONG IS GOOD
I Feel Love / ロマンポルシェ。
WRENCH IN MY HEAD / SLY MONGOOSE


カナ
Motion Picture Soundtrack / Radiohead
wake me up when september ends / GREEN DAY
THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos


ぽこ
ラヴぃ / リップスライムとくるり
RED HOT / ELLEGARDEN
killer tune / ストレイテナー



Here It Goes Again / OK GO
we are robots / kraftwerk
MUSIC / RAM RIDER


OP/EDで使った映像

Galaxy / SUGIURUMN feat.ヒダカトオル
箒星 / Mr.Children
MUSIC BY. / riddim saunter
ここでキスして。 / 椎名林檎
Waiting for a Ghost / Comeback My Daughters
シュガープールでつかまえて / The Miceteeth


 


DJブース乗っ取りダイサクセン(フリータイム)

キャノンボール / 中村一義 (DJ紹介)
日曜日よりの使者 / ↑THE HIGH-LOWS↓
シーソーゲーム / Mr.Children
JOY / YUKI
STEPPER'S DELIGHT / RIP SLYME


 


ここで感謝してもしきれませんが、関わった全ての人々にありがとうの気持ちでいっぱいです。