壁登り ナイト

期日がせまってくるとなんやかんやであたふたするのはイベントの宿命のようです、どうやら。
それでもDJ/スタッフ陣、来てもらえた人が楽しんでくれるように頑張ってますよ。


いよいよタイムテーブルが決まりました。持ち時間と順番が決まって、選曲も本格化。
今回は何かけようかなあ。最近好みの系統だと、意外と洋楽が多いかも。いつものに比べて「意外と」ですけど。
一言ジャンルまとめ的なキャッチフレーズ(?)みたいなのもつくらしいです。らしいですとか言ってますけど自分で考えるのですが!
詳細は左上のバナーから飛んでご確認ください。よろしくです。


俺の出番は0:00から。いかに嫌がらせして次に回すか考えよう。笑