ROC

speedstar2006-09-07

ようやくこっちも色々書こうかと。しかし長文書かないと(ただでさえない)文章力が低下するな。
あい、今週末のイベントのタイムテーブルでやんす。


「ろーりんおんざこーなーぼりゅーむふぉー」(しかしひらがなで書くともっとアレな感じになるな、つかおやつ大先生のパクリ)ですが気付いたら1周年で4回目。まあノリでやってたイベントがなし崩し的に続いている(好?)例だな。


 


2006.9.9[SAT]
ジャニス本店8F
http://www.janis-cd.com/janis/
open/start 14:30 - 21:30
入場無料!


14:30-15:00 Jhonny
15:00-15:30 tak
15:30-16:00 サトシ
16:00-16:30 ishii
16:30-17:00 ことっつ
17:00-17:30 おやつ
17:30-18:00 アキ


18:00-18:30 Jhonny
18:30-19:00 tak
19:00-19:30 サトシ
19:30-20:00 ishii
20:00-20:30 ことっつ
20:30-21:00 おやつ
21:00-21:30 アキ


 


迷ったらDJ陣に電話だ。回してる人を狙い撃ちにするといいらしいぞ。
ジャニスのHPみたらようやくイベント情報UPされてた。や、takちゃん! 「7人の奇才」て!!!