週末遠いなー

朝起きたら予想通りに腰が痛くなっていた。右のやや後ろ。たぶんダイブしたときに打ったと思われ。昨日はわりと落ちて苦労したかも。


昨日免許交付したせいか、気分は週末に向けてそわそわ。でも日曜雨振るらしいんだよねー。そんなに強い雨じゃないといいんだけど。そんなわけで仕事にもあまり身もはいらず。
午後からようやくやる気を出し始めたところにどうもトラブル。今日は作業があったんだけど、どうやらそこに持っていった機械が逝ってしまわれたらしい。
リーダーに頼まれて速攻で準備をしてタクシーで渋谷の某データセンタに向かう。しかしトラブル多いよなあ、この機械。
持っていったやつは無事動いたので、5時くらいには作業が終了。ホントは直帰したかったのだけど、やることが残っていたので泣く泣く戻る。あまりに疲れてたのでタクシーで爆睡。


とりあえず10時くらいに目処をつけてご飯を食べて帰り。しかし京橋界隈は23時すぎると飯食うとこほとんどないなー。


今日の1曲:"K" BUMP OF CHICKEN