横浜ドライブ

今週は割と仕事が忙しい感じ。俺だけじゃなくてチーム全体がね。来たる12月の大メンテ大会に向けての準備が忙しいー。今日は作業手順書の作成と検証。年末年始のローテーションもそろそろ決まってきそう。


夕方くらいに星野に電話をして飯でも食う?みたいな話になって、今日は俺が横浜に行くことに。星野は疲れてるっぽかったし、俺は今日はバイクできているので。15号を延々と進みながら、途中で道を聞いたりしつつ到着。そのころにはかなり体が冷え切っていた。ラーメン屋が休みだったのでファミレスに。まずはコーヒーで暖まる。腹がへってたので食事もわりとがっつりと。ごちになりました。さんくす。


帰りも寒かったけど、順調に帰ってきました。バイクもこわごわながら慣れてきた感じ。


今日の1曲:"泡沫の虹" AIR