免許ゲット

二俣川に行く為に朝7時起き。まあ会社休んで寝坊したらあまりにもダメすぎなので。半分寝ながら東急〜相鉄と乗りついて到着。試験がないので手続きをすませてさくっと終了。
帰りに横浜によってひさしぶりに服とかをみてみた。でも節約しないといけないからあまり使えないんだけど。マフラーと手袋を買ってみた。バイク乗る時の防寒用といった方がいいかも。まあ実際乗ってみないとどれくらい寒いのかはわかんないけどね。

一旦家に帰ってふと思い立って髪を切りに行ってみた。一応伸ばすつもりなので梳いてもらうだけにしたけど。少しはさっぱりしたかも。

なんとなくラーメンが食べたくなったので日吉で食べてからAXに向かう。スタバでえりこちゃんと遭遇。AXに着いたらなんだかんだでいつものメンバーでした。今回のPENPALSのアルバムを聞けば納得、かも。

ライブは客がすごい若かったです。前半飛ばしすぎてバテすぎ。酸欠気味だわ、腰は打つはで疲れ果てました。ダイブしたときにヒロトと上で一緒になったりして、こんなの久しぶりだなあと思ったり。
帰りにスペイン坂のパスタ屋さんでご飯。疲れすぎであまり食欲もなく、あまりおいしく感じなかったなー。

勝手に明日も休みにしたいと思ったが、そうもいかないのですぐ寝た。


今日の1曲:"INSIDE OUT" PENPALS