Ride on, Eliminator!!

お昼くらいに起きて行動開始。雨が降りそうな感じの微妙な天気。13時くらいに実家から荷物が届く。一応食生活には心配してるみたい。
洗濯をしてる間にバイク屋に電話をしてみたら、今日取りに行ってもよいということだったので、準備をしてからバイク屋に。
電車の中でぴあを読んでたらサイクロンでチョークがやるらしいのでりえPさんにメールで予約。かなり久々なのでどきどき。


16時くらいに到着。残金払って、保険の手続きをして、取り扱いの説明などをうける。なんにしてもかなりトーシロなのでこれから覚えないとねー。
かなりびびりつつもとりあえずは渋谷に移動。途中で雨がぱらぱらと。まあこれぐらいなら問題なし。しかし工事中のところは怖い。段差とかあるしー。なんとかたどりついてハンズの裏あたりにとめて一安心。サイクロンをのぞいたけど、誰もいなかったのでとりあえず飯を食べる。このころから雨が降り出して寒い・・・。その後はタワレコに行ってCDを物色。BECKという漫画のトリビュートCDみたいなのを探してるけど、相変わらずどこにもなし。(売ってるのは本屋だけど) 気づいたのが遅かったんだけど、3万部があっという間かー。こりゃオークションかなー。
なんとなくぶらぶらして結局買ったのはAIRのファースト(遅すぎ)。やっとLUCYが聴けます。


サイクロンに行ってゼットさんやらCHOKEのメンバーとしばししゃべって時間をつぶす。今日はトリ前らしい。あまり元気がなかったので今日はチョークだけでいいやーという感じ。
ライブはやっぱりよかったなあ。新しい曲もなじんできた感じ。いつも思うんだけど、もっと売れてもいいバンドなんだけどなあ。そういやTORUさんAZUMIさんの立ち位置が変わってた。
終わって帰ろうと思ったらバイクのエンジンかからず。CHOKEのシゲさんに助けを求めてなんとか復活。要は冬は暖機が大切です、ということらしい。


帰り道は寒いは道に迷うわで疲れたけど、なんとか帰還。それにしても渋谷から一時間もかかった・・・。


今日の1曲:"Leave me Alone" CHOKE SLEEPER