修行と掘り出し物

昨日は無謀にもイヴの渋谷に繰り出すという、修行のようなことをしてきましたよよよ。
しょーがねーじゃんコンタクト切れてしまったので。これで明日のテナーも心置きなく。そういや最近地方のセトリうらやましがってるばかりな気が・・・


せっかくなのでぷらぷら買い物して、ちょうど探していたスニーカー扱ってる店がキャットストリートにあったのを思い出して向かう。
あーでもないこーでもないと沢山履いて(サイズが小さいのでいつも苦労する)、気に入ってサイズも合ったものをゲット。なんかめでたい感じになってしまったw



ライヴ用の履きつぶしてもOKな感じのスニーカーも探しているんだけど、中々いいの見つからず。
靴紐なしか、紐が表に出ないように止められて足首守れそうな感じなやつ(完璧ダイバー仕様とかそういう声はおいといて)
前のプーマのやつもう一足買っておけばよかったなー。