気づいたこと

先週はもっち先生の回すイベント行ってきた。キレーな人ばかりで若干しりごみ。
ふと、初対面で気軽に打ち解けられるタイプの人とそうじゃない人との違いはなんだろ・・・と思ってしまった。元々人見知りはそんなにしないので、まったく苦手ということはないのだけれど。
そういえば初対面の人に高確率で「なんか音楽(楽器)やってそうに見えますね」と言われますが、ゴメンナサイやってません。むしろ始めた方がいいですか。


久しぶりに本屋に行ったらこんなのでてた。


BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.5)

BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.5)


こんなの出してるから話が進まねんだよおおお!!!
まあバスタードはもうあきらめてるけどね(笑) せめてFSSがちゃんと完結してくれればいいや。


未だにミクシがβバージョンなのは何かあった場合の逃げ道にしてるんじゃないかと無駄に深読み。