キラキラしたもの

とりあえず記録だけ。
COMEBACK MY DAUGHTERSのツアー初日。相変わらずSHELTERぎゅーぎゅーでした。時間押すのもいつも通り。高森くんに挨拶すると、ことっち来てるよーって。(会えたのは結局ライヴ後)


1stと2ndの曲を織り交ぜつつ。まあどうしたって1stの方が聞いてるし、曲調も分かりやすいし、そっちの方が盛り上がるのはしょうがないかなー。
でも2ndはなんか優しく包んでくれる感じがあって、こっちも好き。ツアーやるうちにこなれてくればいいんじゃないかなー。


暴れるつもりなかったのに途中から前の方でガツガツやってました。笑
終わったら意外と汗かいてた・・・
元々買うつもりだったけど、宝石の絵のTシャツを購入。