音撃

場所は変わってゼップトーキョー。


徹夜で並んだ人もいる中で、チケットがこの手にあることに感謝。
色々ご迷惑をおかけして・・・


ライヴは長丁場ということもあって最初はまったりと。
ドーパンとバクホンだけチラ見して、後はほぼ外で友達とのんべだらり。


テナーは久しぶりで新鮮な感じ。最初からナカヤマさん飛ぶかと思ったよ。
いつものメンツでゆるりとモッシュしながら楽しむ。
なんかあっという間に終わっちゃった。以下セットリスト。


1.MAGIC WORDS
2.PLAY THE STAR GUITAR
3.THE REMAINS
4.TRAVELING GARGOYLE
5.Blue Sinks In Green
6.DISCOGRAPHY
7.The Novemberist
8.Melodic Storm
9.KILLER TUNE


トリはエルレ。さっきより1ブロック前に移動。ツアーファイナル行った人は少なからず今日のライヴに不安を覚えつつあったんじゃないかなー。
でも始まったらみんなの笑顔! なんか周りにも広がりつつあるのが感じられて、ピースフル。いいなあ、やっぱりこうでなくちゃ。
スパノバから激モッシュゾーンに移動。血が騒ぐの押さえられないしね。笑
飛んで、飛ばしてー。


終わった後のみんなの笑顔が嬉しかったす。


1.Space Sonic
2.Pizza Man
3.Marry Me
4.BBQ Riot Song
5.Stereoman
6.スターフィッシュ
7.Supernova
8.Missing
9.ジターバグ
10.RED HOT


Encore
1.風の日


 


追記:
もう激しく前の事なので、もう自分のログ用なエントリだな・・・
体調もようやく上向きになったのでこれから頑張っていこ。