雨降り原宿

今日はサブロクのツアーでアストロに。
体調がイマイチではあったけど、ハワイアンとモンパチは見たいなあ・・・ってことで。


着いて友達と合流してまったり。O.Aのcreamstockを見る。まあフツーな感じ。ややバンアパっぽい音か。
次がHAWAIIAN6のようなので前に。みんなが暴れてる姿を見るのも楽しいね。ダイバーが飛ぼうとする時に即上げに行くのはもう体に染み付いてるなあ。笑
モンパチは久しぶりすぎで。何年ぶりだろ? なんかイベントを意識してなのか、わりと有名どころな曲が多かったかな。ファーストの曲やって欲しかったんだけどなあ。


ちょっとお疲れだったので、サブロクは見ないで帰っちゃいました。スンマセン。