大阪行ってきたよ

久々のライヴ遠征。初のZeppオーサカ。エルレのワンマンツアーに行ってきたよ。

  • 今ウワサのホテル(笑)にお泊り。警備員がいました。
  • 大阪組のヤスコちゃん達と無事遭遇!いつもの左前でがっつりと。
  • がっつり飛んで、飛ばして。
  • そんなに黄色い声はなかったような。細美さんのうっせえ!は最近「ブス」より「ブサイク」が多い?笑
  • 細美さんが自分の靴を貸した件で。靴なくしたコは実はすぐそばにいたんだけど。個人的にはナシかなあ・・・厳しいこと言うかもだけど、靴なくしたらもうあきらめてくれ。可能性は低いかもだけど、細美さんが靴脱いだことによってパフォーマンスに影響がでるかもしれないしさ。
  • Zepp Osakaは初めてだけどそれなりによいね。ロッカー大きいのあるのはナイス。ロビーが若干せまいかなあ。後帰りにはロッカー外から回らないといけなくて、寒くて死にそうでした。バーの間隔もうちょっと広いとモッシュできるスペースができていいかなあ。
  • なんかアウェイ感が全然なく。一緒に楽しんでくれた人たちのおかげ!


(追記)そういや始まる前に外人さんいるなーって思ったら、周りの知り合いに「この人、スペソニのPVに出てた人だよ!」って言われて、ああー、みたいな。笑
楽しんでくれたかなあ。