ぐっとこらえて

大体においてやる気ないモードがデフォルトです。(スイッチ入る機会少なし)
ニコチンとアルコールとカフェインと音楽で生きてます。


と言いつつもblogにネガティブな事ばかり書いてもしょうがないからなー。
さあ頑張るよっ。明後日はエルレだ。1曲目でスイッチ入る、はずだから。

私が見てきたすべてのこと
むだじゃないよと君が言ってほしい
人は誰かとかかわるハローグッバイ
ちから漲るよわなわなと
巡り逢うよベイビイ


ハローグッバイ / YUKI

それでも僕をそっとつつみ込むキミのぬくもりずっと
続くのに届くのに僕は止まったきりで何もせずに
それじゃ始まらないねむりの中に救いはない
だから僕は自分の意志で歩く 不思議と今は戸惑うことなく


Viva la revolution / Dragon Ash