リハビリと特効薬

ジャパサ行ってきたー。実はほぼ1ヶ月ぶりだったという。そりゃAX行くまでになにか新鮮な感じがしたのも気のせいばかりじゃないってことか。
例によって昼間がっつり寝てて電話で起きる。あやうく遅刻するとこだった。あっぶねー。笑
友達と落ち合ってから中に。とりあえずビール。


向井さんが既に始まってたけど、外でのんべだらりと。途中ちょこっと覗き見。あの広いステージに一人で立っててあの存在感を放ってるのはやはりすげえな。


その後OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDで。実は外にいるときにハーフっぽいめちゃ可愛い女の子を見かけたんだけど、どうやらこのバンドのメンバー(ヴァイオリン/ギター)のお子さんだった模様。や、かっけーなあ。ボサノバやらラテンやらカントリーやら。色々な感じの曲があって。中央の人のギターの音色が乾いた感じで気に入ったな。(スライドギター?)


髭は申し訳ないけど、パス。ちょっと違う感じだなあ。また違う機会に見たら印象変わるかもね。


トリはマキシマム ザ ホルモン。オサレカフェから養老の瀧へ。笑
Tシャツ着てる人がほぼホルモンTだったもんなあ。みんな待ちくたびれた分暴れ倒してやれ、みたいな。イベントだったし、人もそこまでぎゅうぎゅうではなかったので、そんなにきつくなかったかな。ローリングセントーンはやっぱり血が騒ぐ曲だ。


久しぶりにライヴでがっつり汗をかいてビール! うめー。ま、外はかなり寒いんだけどね。ライヴの後はこうでなくちゃー。
その後みんなでわらわらと飲みに。昨日よりはうろうろしなくてよかった。久々に最強メンツが全員揃ったせいもあってテンション高ッ!
やー、楽しかった。またみんなで集まりたいもんだ。