All Fun Of Kids

ファンなんて勝手なもんだ。ライヴやらなきゃなんでやんないんだ!!って言うし、やったらやったでセットリストに文句つけたりとか。挙句の果てにできが悪い!とか。
でも林宗應の日記*1を見たら本当にゴメンなさいって謝りたくなった。


体が悲鳴を上げるくらいの限界の体でのライヴをやってたなんて。もうそんな無理を言えないよ。最後のステージがあるだけでありがたいと思う。昨日はずっとPENPALS聞いて、昔のライヴの思い出をひっぱりだしてみたり。PENPALSと出会って7年もたつのかあ。


最後はPENPALSが大好きな人たちと一緒に踊って歌って終わりたいと思う。
そしてまだライヴを見たことがない友達とかに最後のライヴを見て欲しい。終わった後に「ね、こんなに素晴らしいライヴしてくれるバンドなんだよ!」って言いたいなあ。


前のエントリにも貼ったオフィシャルのTOPの解散の画像を携帯の待ち受けにした。携帯を見るたびに嫌でも目に入る。でも林の苦渋の決断を僕らも受け入れなきゃ。


頭の中でI wanna knowが鳴っている。