tell me why

ついにその日が来てしまったか・・・PENPALS解散。
好きすぎる。思い入れが強すぎる。ライヴの楽しさを教えてくれたバンドなのです。あんだけ楽しいライヴを何回も何回も。そしてライヴ友達にも沢山出会ったし。あのころはペンパを始め、ヤンパン、POTSHOT、GREEN MIND、とか行ってたなあ。知らない人にも見て欲しかったのになあ。


ライヴに行くきっかけを作ってくれたのはDragon Ashだけど、あんなみんな笑顔のライヴはPENPALSが最初だった。すんげえみんなライヴ楽しんでるのだもの。熱くて、激しくて、でもピースフル。(まさに今のELLEGARDENだね)
エルレと対バンという個人的な夢は見れないまま終わってしまうのか・・・


行ける人は12/30の最後の姿を見て欲しいと思います。
追記:
と書いたのですが、やっぱりワンマンやって欲しい!!納得いかねー。だってtonightとかcarsとかIN MY BEDとかGIRL LIKE YOUとか聞きたいもーん。