Just I'll say

いつもと違う場所。いつものメンツ。
今日はライヴ友と飲み@新橋でした。女性陣は普段とちょっと違くてキレイ目な感じで。俺だけいつもとほぼ同じ格好でしたな・・・もう一人はスーツだし。


わりと大人チームの飲みだったので、仕事の話やらもしたりで。ま、音楽やライヴの話が大半なんですがね。俺以外の3人は日曜にノーユースいったのでそのライヴの模様を聞いたりとか。いやあ、話聞いてるだけで凄さが伝わってくるね。すげーなピザオブデス!
なんだかホント話が尽きなくて、楽しかったなー。気づけば閉店。笑
来れなかったお二人は残念!また今度飲もうねー。


今年に入ってから沢山の人と出会って。言い方によってはこれほどの贅沢ってないんじゃないかなあ。もちろん音楽がベースにあるっていうのも大きいし、年齢だったり環境だったりで似通った部分があるっていうのは大きいよね。
ライヴに全部行けるわけじゃないし、だからこそ会った時の時間を大切にしたいものだなあ。
そしてみんなのおかげで毎日頑張れているよ。ありがとう。


 

仲間たちよ月日たったって 片手に握ってた糧
もう片方の手には涙した 悔しさが溢れてはみ出した
あの頃を忘れてないんだぜ あの心は捨ててないんだぜ
一つだけ覚えておいてくれ 辛いなら大声で呼んでくれ


"My Friends' Anthem" Dragon Ash
Lyric by Kenji Furuya