やる気ないとか言ってる場合じゃない

すいません。いつもよりサボってる時間が長かったですね。
やることは沢山あるけど、一つ一つ片付けていかねば!


最近読んだもの。
時生 (講談社文庫) MOMENT (集英社文庫)


東野圭吾はやっぱりすごい。物語自体は完全なるファンタジーなのだけれど、ありえない状況での親しい人が堕落している時に対峙した葛藤とか、うまいなあ。
本多孝好はちょっぴりイマイチだったかも。主人公が過去の作品と似通った性格(厭世的・生活感がない・偏屈なとこあり)だったりで、ちょっと刺激には欠ける。


最近の発掘バンド

日々

日々


エビタイガー中々よいですよ。ボーカルがちょっと切ない感じで。
後、はまぞうになかったんだけど、C-999の「月とピエロと青い星」を買いました。なんかガルハンやミーニーザーとかと同じレーベルなんだ。


10月はライヴが少なめなのでわりとゆったり過ごせるかも。
買い物とか行きたいなー。