It's Magic, again.

前日遅くまで本を読んでたら眠れなくなって昼間爆睡。電話もらってようやく起きる。うあー、ごめんよう。ダッシュで準備して電車の中で乗換案内。う、新幹線使わないと間に合わない・・・
新宿でアキちゃんと合流して、大宮で新幹線に乗り換え。てか、大宮駅すごいことになってるー。後で調べたらなんだかエキュート(JRのショッピングモールみたいなの、品川もオープンしたらしい)なるものができてるみたい。まあそんなのゆっくり見てる余裕ないので新幹線に乗っていざ高崎へ。


着いたらしとしとと雨が降っていてちょっと肌寒い。ちょっと歩いたらすぐに到着。
akkoちゃんをみつけ、程なくyokuneruさんとakillerくんも合流。
そしていつもエルレのライヴで会う顔に。なんかエライ沢山いるんだけど。笑
お互い「え、高崎まで来たんだ??」みたいな感じで笑っちゃう。みんなライヴ待ち遠しかったんだよねっていうのが感じられる。


FLEEZの中に入ると、意外と広い。もう人が結構入ってる。ビールを飲みながら、はやる気持ちをちょっと抑えて。いつものSEが鳴って一気に前方に。このSEが終わるらへんから、Supernovaの最初の一音が鳴る瞬間がたまらない。なんっつーか、一気にトップギアに引き上げてくれる。
そしてyokuneruさん命名出初式(笑)もいつもどおりにやってしまう。細美さんとすげえ目が合って、思わず拳を突き出す。めっちゃ笑顔だった。


もう何回も書いてるし、同じ事かも知れないけど。
エルレの鳴らす音楽は素晴らしい。でもみんながいなければここまで楽しくないし。みんなの顔を見れば全身で音楽を楽しんでるのがわかるから。
Missingの時に気づくと横でakkoちゃんとyokuneruさんが笑顔で歌ってるのを見て、なんだか嬉しかった。2人ともとっても楽しそうなんだもの。


セットリストは多分こんな感じで。予想外のサーフライダー。でもAutumn Song聞きたかったなあ。

Supernova
モンスター
(Can't Remember) How We Used To Be
Pizzaman
スターフィッシュ
Marry Me
Good Morning Kids
BBQ RIOT SONG
Missing
Surfrider Association
ジターバグ
Make A Wish


終わってぐったり。ちょっと最近体力なさすぎる。ヤバイなあ。友達から水を分けてもらって座ってしばらく休む。なんか知らない人から「いつもお疲れ様です!」って言われておつかれーなんて返したけど、え?いつもって?何ですか?笑


サブロクはまったりと。パンクとスカとレゲエっぽいのとみたいな感じ。昔ゼットナイトで見たのとはちょっと違う感じになってた。アキちゃんとakkoちゃんはあっという間に前に。元気やなあ。関西のバンドらしくMC面白かったね。


終わって外に出ると霧雨。駐車場でしばし余韻を楽しみながら。akillerくんの運転でいざ帰還。my iPodで即席DJやるハメに。笑 もうめったやたらといろんな曲かけて。この曲ならこの人食いつくだろうってのが大体当たって面白かった。笑


こんな日ばかりだったらいいのに。あり得ないけどちょっと思ってしまう。
魔法のように元気をくれたみんな、ありがとう。