イベント三昧

最近左のバナーが忙しく貼り変わっておりますよー。自分のイベントはまあ終了したわけですが、友達のイベントがこれから続々と。
そんなわけで宣伝でございます。興味のある方はバナーからどぞどぞ。


Re:ROCKIN
10/15 三茶chromeにて。ショコラ大好きともこ嬢と湊屋なしでは生きていけないKODAMAくんが回しますよー。
ROCK IN JAPANに行った人もそうでない人も行ってみちゃったりすればよし!


NO SUBSTANCE
10/23 京都ウェラーズクラブにて。もはや多大に偉大な称号を持つカナさん@三飯の人が回しちゃったり回っちゃったり。
なんだかすごいピロウズオンリーなイベントらしいので好きな方はぜひとも!


メガネナイト vol.2
11/05 三茶マナマナにて。もはやはてなダイアラの間でカリスマメガネ男子として崇められているモテ白メガネもっちが回すよー。
なんだかいろいろ企画もありそうで楽しそう。メガネかけてゴー!


まあそんな感じ。
さて、我らがROLLIN' ON THE CORNERはもろもろの都合がありましてvol.2は12/17に開催予定です。
はい、そこー! エルレの水戸のライヴとかぶってるとか言わない!笑 すんません、ハコやらゲストやらの都合でこの日しかなかったので・・・
詳細は後ほどお知らせ予定です。であであ。