It's HIGH TIME!!!

壁登り終わってぽけーっと。なんか祭りの後のような寂しさというかね。
まあ体調も結局回復せずにぐだぐだしてたわけなんですが。とかいいつつ水曜にROCKERS行ってるあたりがアホすぎですな。


さてさて今日はハイタイム!なイベントに。てか、最近周りのDJ化現象急速拡大中。すごくね?
まあ楽しいイベントあるのはありがたいんですが、オールがここまで続くとキツイなあ。
そんな訳でスパルタ蹴ってしまった。akkoちゃんすまぬ。どっちかというとアスパラのイベントの方に行きたかったんだけどね。笑


DJ陣が楽しませてくれる選曲でホント楽しかったー!
ジッタリンジンとかユニコーンとかCOMPLEXとかかかっちゃったりして、「えと、今は2005年ですよね?」みたいな。笑
飛び道具について改めて考えさせられました。(結局そこかよ)


Teamハイタイムのメンバーおつかれでした!