渦巻くフロアに下りればいつもの顔が

木・金と会社を休んでて。ちゃんと寝てるはずなのに回復が遅い。イライラ。なんでかなー。
でもこの日は何が何でもライヴ行こうと思ってた。翌日壁登りだし、ホントは安静にしてないといけないんだけど。
すんません。でもエルレは今外せないんすよー。見ておきたい。


新木場に降り立ち、初めてのStudio Coastへ。yokuneruさんとakillerさんと合流。ゼップぶりなのに戻ってきたね!って感じがあるね。
場所がどこでも、素晴らしいライヴ仲間に会えればそこはいつもの空気があって。ひろさんにも遭遇。おひさー。アキちゃんも到着して中に。
ガガガは外で聞きながら。今日はエルレだけに力を注ぐ感じで。


フロアに下りて、転換中のDJで盛り上がりすぎのウチら。笑 ライヴはいつもどおりなんで、まあいいかな。
いつものメンツと左前のゾーンでお祭り状態。でも体力的にはかなりきっつー。近くに屈強な男子がいれば助かったんだけど。笑
モッシュモッシュ。飛んで、飛ばして。最後はもちろん輪になって!
終わってヘトヘトで、そういえば俺病み上がりだった・・・って後になって気づいた。アホすぎる。


B-DASHの途中まではぐったりで。ご心配かけました。でも楽しそうな感じが伝わってきて、中行くかーってことで。
そ し た ら、ENDLESS CIRCLEだ!!うひゃあ。懐かしすぎて、楽しくって。昔この曲でみんなで手をつないで高速回転してたアホな記憶とかよみがえったり。笑
最後はRace Problemで。いやいや、久しぶりにみたけどよかった。やんちゃなKIDSも見れて楽しかった。


みんなおつかれさま!