壁登りナイト

来てくれたみんなホントありがとー!!すんげえ楽しかったです。
前日のライヴで体痛い上に夕方近くに熱もでてきてぐはーってなってましたけど。
事前飲みは体調ヤバくてみんなとあまり話もできずにスイマセンでした。


ACID入って始まってから、好きな音楽がかかったり、みんなと会えたりで体調の方はほとんど気にならなくなりました。なんだろね。不思議ー。出番の前にエルレTになって戦闘体制。
DJズの一言感想とかを出順で。


・もっち(id:skyclaps)は最初から踊れるロックで盛り上げ。楽しそうでこっちもニコニコ。出番が終われば登って、登って!
・ゼニゴケさん(id:flyflap)は各所でバッシング(笑)の飛び道具満載で。ZAZENの念仏やポリの振り付けやら。ズルイ! 完敗。
・カナさん(id:ninnycat)はまったりな中にも踊れる感じでいい盛り上がりに。最後隣にいれて楽しかった。ビバbonobos
・オレでした。アゲアゲで。それ以上でもそれ以下でもアリマセン。エルレTかぶってるコ(くろこちゃんid:kuroko69)がいてアガる。
・あむさん(id:amn)はなんか貫禄っつーの? DJプレイ一番うまかったなあ。随所にツボな選曲。ちょっと弟子入りしようかと思いますた。
・ともこちゃん(id:girly-soul)いつものやりたい放題すごいッ(笑) ヒップホップでの盛り上げからアゲアゲへの怒涛の展開。アイソレーション→スパノバで酸欠寸前でしたわい。
・ユクちん(id:fahrrad)なんだか始まるまでぐったりしてて心配だったのだけど、後半の笑顔で踊ってる姿で安心。フロアもあったまってきて最後はガッツだぜ!なんて。ああ最高。
・せもしくん(id:YOAKEHIPHOPな選曲でしたがどうしてどうして。フロア盛り上がってたなあ。アクション! 最後はブギーバックでフロアに全員集めて見事なシメ。


みんなそれぞれ特徴あってナイスな選曲すぎて楽しすぎー!! 自分もそうだけど、他の人のDJがこんなに楽しめるなんてすげえ幸せ。
以下俺のセットリストです。ライヴハウスのような感じでもう最高すぎでした。

  1. Uranus Breaks Down / ComeBack My Daughters
  2. Flower / HAWAIIAN6
  3. One shape of love / HOLSTEIN
  4. CLEAR / POTSHOT
  5. どんなときも。 / HEAVY HITTER
  6. モダンライフ / Under The Counter
  7. Pulse / THE MAD CAPSULE MARKETS
  8. パンチラ・オブ・ジョイトイ / グループ魂
  9. Bang! Bang! / BEAT CRUSADERS
  10. Sing / ストレイテナー
  11. Cream Soda / スーパーカー
  12. 彼方 / エビタイガー
  13. world 8 / Uinona
  14. Today / AIR
  15. ロストワールド / ELLEGARDEN


DJブースっていちおライトが当たるようになってて、ちょっとフロアとか見にくいんだけど、それでもみんなの楽しそうな姿が見れてやっててすごーく嬉しかったです。
終わったらやっぱりすげー汗かいてたけど、充実した心地よい疲れでした。
あの場にいたみんなホントありがとう!