you are not the only one

エルレのツアーの追加公演ファイナルに行ってきたよー!
いつもといえばそうかも知れないけど、いつにも増して楽しすぎて記憶ない。というかあんまり思い出す気がないというか。
あの楽しい空間を素晴らしい仲間と一緒に過ごしたという記憶だけで十分な感じというか。
ELLEGARDENの長年の夢であったZeppのステージをみれてよかった。


みんな笑顔でモッシュしたり、ジターバグや風の日で友達を飛ばして見送ったり。中盤くらいのウブさんのギターが鬼気せまってたなあとか。
Good Morning Kidsで拳を突き上げ、最後akillerくんとガッと突き合せたり。
そして最後のMake A Wishでまたみんなと輪を作って。終わってハイタッチ!!


最高の夜をありがとう。
みんなが次のライヴまで元気でありますように。


 


p.s.
さてさて、詳しいレポをみたい方はいつも超すげえ詳細レポを書いてくれる戦友akillerくんのblogでどうぞ!
もうまるでZeppに行ったような気分が味わえるよー。MCもセットリストも完璧。