ROLLIN' ON THE CORNER VOL#1

speedstar2005-09-10

自分達の初めてのイベントが終了しました。まあ自分で言うのもナンですが、結果的に最強の7人でDJが出来た事が素晴らしかったです。みんなお疲れさま!!!


来ていただいた方、真にありがとうございました。まあ音楽とライヴが好きっちゅーだけのイベントに来て、飲んで踊って盛り上げてくれてサンキューです!!
お客さんもDJも、いろいろな新しい音を発見したり、自分の好きな音でめっちゃ盛り上がったりと楽しんでもらえたようで。感謝、感謝。


また次回もやるようなので(てか終わった直後のみんなのやる気テンションヌMAX!)、また機会がありましたら遊びに来て下さい。


公式の方でDJ陣がセットリストとコメントなど随時のっけていきますので、よかったらのぞいてみてくださいな。
(追記:現在3人目まで掲載! コメントとかつけてくれると泣いて喜びます)


http://roc.jen.lolipop.jp/